世の中お盆休み

・・・なんだけど、うちの会社は営業中。
とはいっても、法人系サービスを主に扱っているグループで、私がオモリしているらしいサービスも法人系。システム屋も主要取引先もお盆休み。
・・・てわけで、グループ全体のんびりモード。それぞれが勉強してみたり、調べものしたり、資料作ったり。
ただ、私はまだ風邪が治らず、咳込んだり、ときどき偏頭痛が起きたりで、仕事なんかしないで帰りてーという感じだったんでつが(汗
どーも社内で風邪がはやっているらしいことに今日気付きましたん。あちこちで同じように咳き込んでいる(汗
そんなわけで今日も定時あがりでふつーに帰ってしまい、夕飯食べて、薬飲んでたところ。
カレンダー見て、明日は8月15日。
また、靖国の辺りが賑やかで、お昼食べるのが大変だよなー。今年こそ忘れずに朝コンビニでランチ買って行かないと。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする