NWAの成田-台北便の復活

をを、ほんとだ、戻ってくるのか。
ノースウエスト航空®成田‐台北をわずか28,000円からの特別運賃で
復活しても相変わらずのフライト時間だな(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

しすてむりりーす

導入を手伝っていた社内システムが無事リリース。
今んところ大きな不具合はない気がするんだけど、どーだろうか。。。
今日の通常作業分は無事何とか正常動作したみたいなので、システム系を見ててくれたO教授と一安心。
明日は残りの申請パターンが出てきて、動作が見られるといいんだけど。
システム連携の兼ね合いがあるとはいえ、ぶっつけ本番があるってのはかなり胃に悪いっつーか、心臓に悪いっつーか。
このシステム運用がうまくいけば、イレギュラーと月次処理的なバックエンド対応だけになるので、業務引継ぎも少し楽かな?と思ってみるのだった。
(つかあのフル手作業状態で引き継ぐのは、ちょーっとヤだなって正直思っていたので・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする