旅に出ます、探さないでください

・・・てわけで、明日から旅に出てきまする。仕事、ぜーんぜん終わってないでつ。
依頼してきた人、一緒にいろいろやってる人々、みーんなにひとこと。
「すみません、あとは全部来週明けに!!」
・・・だって・・・
かよー:障害発生で法人サポのヘルプで電話拾う
すいよー:MGR有給のところに、法人サポコンビの一人が体調不良で休み。・・・つことで、この日も法人サポのフォロー。
・・・今日はMtgとセミナーで終了。
あ、あと、昔、導入時に担当していたツールの設定を臨時で頼まれて、対応したりしたか。
水曜に仕事を終わんない、もういーや!と諦めたら、とても楽になりましたん。
ということで、4年ぶりのソウル、いってくるでつ。
何かあっても、うちのグループの人たちががんばってくれるでしょー。うん。きっとそーだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くみくみ より:

    いいなぁ。
    本場のサムゲタンが食べたいなり~。

  2. hyai より:

    サムゲタンは食べなかったよー。
    焼肉とソルロンタンは食べたけどー。