外部研修2回目の1日目

ちびパソ持って、電車ん中でメール返してみたりしながら池袋。乗り換えて、研修会場方面へ。
相方のH嬢が来ないぞ?と思ったら、メールがきた。2人とも駅改札にいるのに会わないって・・・あ、H嬢、自信持って出口間違えてるよ・・・(w
いやー、交差点に出口並んでいるよーなシンプルなところでよかったよ。
ということで時間ぎりぎりで研修会場へ到着。DTP研修の2回目でつ。
・・・ページ割、文字列、グラフィックの扱いだけでほとんど1日だったよ!!さすが、DTP。もともとは組版用のソフト。後半、時間がおしているのか、講師、とばしてくし(汗
昼休みは会社のメールをWebメールでちぇき。平和みたいだ・・・よかった。導入システムの環境でメアドの転送設定追加があったので、そっと対応。
1日目は早く終わったので、うちのグループの「神」にメールで連絡後、お稽古事まで時間があるというH嬢と銀座へ出てお茶。久々に木村屋のあんぱんセットなんて食べながら、盛り上がってみる。盛り上がりすぎて結局19時半頃までだべってたよ・・・(を
明日もDTP研修続きでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

木村屋あんぱんせっと

木村屋あんぱんせっと
研修が早く終わったのでお茶してみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. KWAT より:

     あんぱんはいい・・・心が洗われる。こしあんなら言うことナシ。異論は却下。[E:happy02]

  2. hyai より:

    みんなこしあん好きだよなー。
    と、ふつーにレスしてみる(w

  3. くみくみ より:

    いや~。食べ物ネタに飛びつくあたくし。
    懐かしいよう。ちょっと小ぶりな木村屋のあんぱん。
    でも中身がたっぷりで美味しい~♪
    あっしはどちらかというと粒餡派ですが、ある意味あんこならどちらも好き(笑
    お店で、期間限定のバナナあんとかを試すのも好きだったなぁ。
    あんぱんが食べたくなってきました。

  4. 静夜思 より:

    粒あんもすきだ~
    きむらやなら、ジャムパンもすきだなあ~
    杏ジャムなんだもん

  5. hyai より:

    なんか周りにこしあん好きが多いと思ってたら、粒あん好きのヒトが現れてるじゃないですか。
    ちなみに、私はどっちも好きです。
    >くみくみ
    相変わらず美味しいぞ。本店のあんぱん。うぐいすあんとか桜とか。今は宇治抹茶あんぱんとか出てるよね
    >静夜思ねーさん
    ・・・ジャムパンかー。ジャムパンもおいしいけど、私は蒸しパンが割と好き。