携帯りたーんず

というわけで、修理が終わったEXLIM携帯くんが帰ってきた。
・・・ゴムの輪っか部分が、プラスチックになってきまつたよ。外観的には全然違和感はないでつ。これならゴムが劣化して剥がれるっつーのはないでせう。
修理報告書によると、剥がれたものは、カメラプロテクターというもんらしい。ほかにもなんでかわからないけど、ヒンジケースも交換されてきた。
補償期間内なので無料でつ。
とりあえず、早まってホームセンター行って、水道のゴムパッキン買って、自分で貼り付けるとかしないでよかったよ<を

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kamanoi より:

    携帯おかえりーv
    そっかー、違和感ないなら私も保証期間内に換えて欲しいなー(<おい)
    とりあえず、剥がれたら交換、と(笑)

  2. hyai より:

    携帯ただいまー(を
    違和感ないよー。
    何か表面がぺこぺこ浮きあがってきたら、剥がれる前兆だから要注意だぞ。