5月の休みげと!

旅の出発日である5月の休みをげと(^^)v
友達とは、部は同じだけど、グループは違うのでそれぞれの上司に休暇申請をそっと出しておしまい(w
二人で別の人から引継ぎ予定の業務に関連した無料セミナーが旅に出る前日の午後にあるらしい。・・・これに出れば、夜も早く帰れてらっきー?とか二人で目論んでるんだけど、どーなるやら?
昼休みは、いつも通り私の席で旅の計画。今日大体考えたこと。
・ソウルナビで、予定されているホテルの評判を見て、爆笑する。覚悟はOK(w
・ホテル近くに24h営業の ソルロンタン屋があっておいしいらしい<2日めの朝食ケテイ
・ホテルから徒歩15分のところに24h営業のディスカウントストアもあるらしい
・地下鉄の終電は、明洞でも東大門でも0時半前位。(結構遊べる)
・友達はカバンを買いたいらしい
・2日目午前中は観光とかしてみよー。
・初日も2日めも夜は焼肉!
しかし、某旅行会社、自動メールの応答以外なんもないんだけど、だいじょーぶか?木曜になっても何もこなかったら連絡せねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Hit Me より:

    ソウル、行くのでつね・・・、私もソウルでお買い物したい~~。韓国料理食べた~い!

  2. hyai@しごとば より:

    5月に行ってきますよー(^^)
    ねえさま、今度日本帰って来たら、新大久保界隈で韓国料理食べましょーか?

  3. Hit Me より:

    おっ、いいねぇ~~~~~。新大久保界隈の韓国料理!! 楽しみ~~!!

  4. hyai より:

    んじゃー、帰国時にお時間できそーならお声がけを~(ww
    久々につどいましょー。