原宿→東京駅→池袋

人生の力の入れ所が間違ってるといわれてる私でつが、まー、スヌーピーとゴダイゴを出すとなぜか諦める人が多い。(ライブで早退するといっても諦めるしな・・・)
で、今日はスヌーピーとゴダイゴのための休日(w
原宿で友達と待ち合わせ。原宿タウンを冷やかす。財布を買い換えたいんだけど、うーん、何か違うんだよな、ということで今日は断念。その後PHで社長に挨拶し、キディランドを見に行く。
スヌーピーのコーナーがちょっと前に出てきた感じ。新しいスヌーピータウンショップミニの前兆?確か、原宿はキディーランドの中にできると聞いたような。
もうひとりの友達と合流するため、東京駅へ移動。
東京駅のキャラクターストリートにキディーランド運営のスヌーピータウンショップがオープンしたというので見守りに行く。何かすごい混雑・・・。
と、ちょーどグリーティングの時間でキャラクタがいっぱい!スヌもいる!軍曹さんやラスカルも~。生演奏付のグリーティング終了後、ショップの方へ。
おー、ミニだ!なんかキディーランドの売り場でスヌーピーだけがピックアップされたみたいな感じ。ロゴやショッピングバック(ビニール)はそのまま。クラフト紙のタイプは無地。
その後、友達とお茶をしつつ、一休み。
17時過ぎに池袋の芸術劇場へ移動。ゴダイゴのライブを見る。今回もよかったですよーー。
曲のセレクトも含めて。詳細は別エントリーで!
何はともあれ、充実した休みでしたん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 楽天 ネックレス

    とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。

東京駅キャラストリート

東京駅キャラストリート
本日オープンでつ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. このみ より:

    今日オープンだったんですね♪
    オープンしたら遊びにいってみよーと
    思ってたのですが、いつオープンするのか
    知らなかったのです(^^;)
    ところでSKINのたれぱんだ、可愛いです~
    …でもたれぱんだに子供なんて居たんだ…
    初めて知りました★

  2. hyai より:

    そそ。今日オープンでした。
    各ショップのメインキャラクターのグリーティングやったり、生演奏やったり、なんかすごい混んでましたよ。
    なんか最近登場したらしいですよ>ちびたれ

  3. 楽天 ネックレス

    とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。

のんびり&呑み

・・・のんびりと過ごす。やんなきゃなんないことはあったはずだけどね・・・たまにはってヤツ。暢気にテストしたり、資料まとめたり、メンテナンス日程をほけーっと考えて行き詰まったり<を
夜は、昔の仕事仲間と呑みにいく。何人か誘ったんだけど、都合が合わなかったのが残念。
イタ飯っぽい食べ物をつつきながら、愚痴ったり、旅話したり。料理も美味しかったし、やはり楽しかったなり。
>Y小姐
貢物、喜んでもらえたようでよかったでつ。見かけた途端にこれは!と思ったのよ(w
>葉月姐
Y小姐に葉月さん宛の貢物を託しました。週明け、彼女に聞いてください(w
次は4月に私の就職祝いでもネタにのみましょーか(爆>心当たりのある人
飲んでる最中に派遣会社の元担当営業だったOくんから電話。うちゅうじん問題の進捗報告をもらう。
・・・総務のSさん、ぶちぎれで、担当交代ケテイー。
最後の最後までいろいろありがとー>O君
明日はスヌタウン東京駅店の再出発を祝って、その後はゴダイゴのライブへ行く予定。楽しみだ(w
ちなみにいで吉さんは取材(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 葉月 より:

    なんだろなんだろわくわくp(^-^)q
    すんません、昨日は行けなくて。なんかもうぼろぼろっすよ。

  2. hyai より:

    ううう、大変そーですね。また日を改めていきましょー!
    ブツはY小姐と同じものです。ささやかなものですが、和んでくだされ。

  3. Y小姐 より:

    金曜はありがとうでした。
    楽しかったっす。またみんなで飲みましょう♪
    しかしブツは大ヒットでしたよ。うっとり。

  4. hyai より:

    >Y小姐
    こちらこそお忙しい中ありがとーーでした!
    楽しかったっす。またみんなで飲もうね♪
    ををーブツ大ヒット!よかったよかった(^^)

  5. 葉月 より:

    ブツ受け取りましたー!!
    今、ちょっとやさぐれているので、和みます。
    ありがとー!
    中身は食べても箱は大事にするわ。
    ……4月にあいましょー。(笑)

  6. hyai より:

    和んでもらえたよーで、よかったでつー(w
    おほほほ。中身は食べてね♪
    4月は新歓等あってお忙しいかと思いますが、是非おあいしましょー(w