出かけそびれた

寝坊して、出かけそびれた。
・・・というわけで、暢気に過ごす休日その2。
今日の特撮。
ゲキレン。2つの流派をひとつにして、ラスボスのロンと最終対決。拳聖様も総出演。臨獣殿の幻影が何か少林寺映画の1シーンみたいだったでつ。ワイヤーアクションもばりばりだったし。1年間乙でしたん。カンフー映画好きの私は、それなりに楽しみましたん。
VシネDVDは悩みちう(w
キバ。おとーさん、なんつーかって感じが。つか、来週の予告が萌えでつ。松田さーん。てことで、来週は気合入れて見まする。
夕方位にいで吉さんが明日撮影で使うというものを買出しに。
久々に画材屋さんなんてところに行く。この辺の画材屋でも漫画関連がメインなのかーと思ってみたり。
パステルや油絵具が片隅に追いやられていってちょいとさみしかったでつ。
明日こそ早起きして髪を切りにいかねば。(行ってるところは予約制じゃないんよ>美容院)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ずーさん より:

    私も最近ブログ更新しました。よろしくお願いします。