ちこくした

朝出るときはうちのあたりでは降ってなかった雪が、都内に近付くほどいい感じのふりになっていった。
そして、東上線は朝から車両故障!しかも隣の駅で(爆
出かける時間には電車が動いているというので、迷わず東上線の方に行ったら、いきなり遅延でつよ。始発駅なのに。
(高崎線は900円かかるのでできれば乗りたくない)
・・・そして、電車に乗って寝て起きても、窓から見える電話番号は埼玉県内!(049-2・・・)
一体どこよ?ここ・・・。としばし悩んでみる(志木より手前だった・・・)
池袋まで激しく時間がかかるというので、和光市で地下鉄乗り換えようとしても、その地下鉄がこなかったりいろいろあって、45分遅れで出社。
で、今、外を見ても雪。お昼買いに行くのもいやなので、非常食のカップめん食べてまつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする