眠かった

そんなわけで寝不足のまま出社。・・・な割には、前日より元気って・・・あまりにも自由過ぎる飲み会で、だいぶストレス発散になったのか?
出社してみると何か細かい案件が山盛りで、資料作成すすまねー。
つか、地雷発見 orz
営業Mgrが帰ってきたところを捕まえて、相談に行く。ステップの多いオペレーションってこれがあるからなー。明らかに作業落ちだし。。。何かいい方法探さないと。(さらにステップ増えるんだよな)
そして、もひとつ。派遣会社の営業(派遣先用語:宇宙人)が明日くるらしい!
確かに更新確認は今月末までに必要なんだけど、ちょっと早いだろー。え?昔の営業との飲み!それはもう勿論!
・・・その打ち合わせならメールでいいだろーに orz
今回の更新は、実は事情ありなので・・・ぶちょーんところにダッシュ。ぶちょーと一緒に人事のところにダッシュ。で、宇宙人対策会議が実施されたのだった(でもほとんど人事の対宇宙人愚痴)
・・・ああ、無事乗り切れるといいけどなー。
派遣の営業は、地球人でできれば日本語通じる人がいいっす・・・。
・・・残業してたらどんどん眠くなってきたので、帰宅。明日はいろいろチェック大会ー orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新年会

今日は昔の仕事仲間での新年会。8年ぶり位に会う人もいるのに、みんなそろうと何故か空間が10年前に戻っちゃうのは何故?(爆
お約束通り顔をあわせた途端に言い合いしてる人はいるし、あちこちで好き勝手にやってるし・・・みんなてきとーだよなーって昔からそうか。
今思うと楽しい3年だったよな。
というか、凄い面白い人たちといたんだな、としみじみ思った。
すぎょい楽しかったでつ。また集いたいよね。つことで、終電落ちて、川越まで迎え来てもらったので、1時半位に帰りましたん。
お忙しい中、幹事ありがとーございました>柳竹さん
明日寝坊しないようにしないと!
>葉月姐
お土産ありがとー(vv
>Y小姐
例のもの、葉月姐に託したので受け取ってくだされm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くみくみ より:

    ぜひまた開催してくだされ~
    いつか、いつか、いつか参加するよぉ~(笑

  2. Y小姐 より:

    受け取りました~
    わざわざ準備していただいてありがとう。
    お年玉?(笑)

  3. hyai@しごとば より:

    >くみくみ
    楽しかったよ。つか、みんな相変わらず過ぎ。
    もし次回があったら是非♪
    >Y小姐
    お、受け取ったね♪
    ほら、折角だからぽち袋と思ってみたら、あれが目に入ったんだよ~。
    お年玉さっ。

  4. 葉月@携帯 より:

    あ゛、終電落ちしちゃったのね。すまぬ。も少し早く気づけばよかった。
    またやりませう。くみくみもその時は是非!

  5. hyai@しごとば より:

    >葉月姐
    いやいや。平気っすよ。落ちたといっても1本位だしー。よくあることさ。遅刻しなかったし。
    お土産ほんとーにありがとーでした。デスクで和みな空間を演出中。
    今年こそ、来客時のお茶はセルフにして、運動させて痩せさせないと(を
    (でも結局淹れちゃうんだろーなー)