エグゼクティブ自宅警備員

いで吉さんが、仕事中の私にわざわざメールしてくれたニュースがこれ。会社で笑っちゃったよ。知らんかった。
元ライブドア社長・平松庚三が警備員に転職
元ライブドア社長の平松庚三氏が、12月末より警備員に転職することが判明した……….≪続きを読む≫

・・・いつのまにか、ひらまっちゃん、エグゼクティブ自宅警備員すか?すぎょい。テラかっちょええ。つか、そのTシャツ一体どこで買ったンすかwwww
つか、アメーバインターニュース見てる限りでは、ネタ師なんでつが・・・。→アメーバニュースの検索でみてみよー!
そんでもって、こんなんもやってるらしい。→小僧.com
ピンポイントつか、ニッチだけど、確かに壮年層狙いっていうのはありだよなー・・・とか思ってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 葉月 より:

    アメーバニュース本体からはもうなくなっちゃってたんで、ぐーぐるきゃっしゅで見たですよ。
    まあ、平松さんならアリだよねえ、あれも。
    私も自宅警備してぇ(爆)

  2. hyai より:

    葉月姐、おかえりなさい(^^)/
    アメーバ、早いなー。夕べはあったのに。
    平松さんならアリだよね。会社で見て、ふいたよ。
    私も自宅警備したいにょー(爆

風邪ひいたっぽい気がする

仕事先は今日が御用始。世の中はそうでもないらしく、電車がらすき。
昨晩、なんか寒くて寝られなかった・・・何かいやんな感じと思ったら、風邪がちょっと悪化。
いや、落ち込むとすぐ風邪ひくんだよな。私・・・。
昨日聞いた話で気分がローってのもあるし、体調がイマイチなので休みたいなーと思ったけど、月次処理が心配だし、今日はいろいろ質問が上がってきそうだし・・・ってことでお出かけ。
月次出力のファイルは問題なしてのを確認すると、もう帰りたい・・・て、まだ出社して10分。
Mtgしたりいろいろ。上司に、サポートサイトの案のできが粗いよと言われたので、そりゃーいやなことあって、やる気ない炸裂してたからねーで済ます<をい
自分の中で内容が消化しきれてないのもあるんだけど・・・。FAQ用に調べないといけないよなー。
その他にも地雷処理のチェックの相談やらその他にも細かい質問を受けたりで、案の定ばたばたした。何かやっぱり初日は落ち着かないよな。
あんま調子もよくないので、定時終わったところで早々に帰ってみる。あったかくして今日は寝ようかな・・・とか思ってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    私が週末行っている所も、
    4日は休み(で結果6日までずっとお休み)、
    仕事始めは7日からだそうです…(-_-;)
    無理をなされず、お大事に…

  2. hyai より:

    意外と7日始まり多いみたいですねー。
    今回の年末年始休みは何かお得感が少ないです。