年賀状を刷っている(現在進行形)

朝はゆっくり9時頃起きて、お雑煮食べたり。
今年は、ETC端末取り付け大会。
で、ETC動作テストを兼ねて、帰宅する遠方の方を送りつつ、隣のインターまでみんなでドライブ(爆
坂戸のヤマデン行こうとして挫折して、結局いつものヤマデン行ってプリンタインク買ったり、ファミレスで食事したり、某ホームセンターで買い物したり、切れていたブレーキランプ交換したり。
18時頃、残りのお二人もご帰宅。
一息ついたところで、買って来たインクをセットして年賀状印刷中。明日外出するときに投函したいもんだ・・・と、遠い目をしてみる(汗
所謂年末年始休みも明日だけだったりする。明日は兄貴と食事&用足しでお出かけー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

あけおめ!

Pnuts_ciao_jp2
ことよろでつ♪ 今年の年賀画像その2(w
その1は、スヌブログの方をどうぞ(w
※今年は、びみょーに違います(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Katja より:

    ことよろ!

  2. Harajuku Play House より:

    新年明けましておめでとうございます!!
    今年も原宿プレイハウスの「特別顧問」として、
    私の心強~~~いコンサルタントでいてくださいますよう、
    お願いいたします!!

  3. hyai より:

    今年もよろしくでっす。
    >Katjaさん
    今年こそみんなでオフりましょー。
    >Play House さま
    今年も営業妨害にお伺いしますので、よろしくでっす。
    ・・・いつかあれやこれやを現金大人買い・・・できたらいいな・・・。(きっと無理)

大晦日

惑わない年だけど惑いっぱなしな大晦日も終了。
冬の有明祭で早朝出かけた客人といで吉さん。私は、いつも通りの時間よりはぷち早で家を出たと思ったら、珍しくバスも時間よりぷち早で目の前を通り過ぎ・・・結局15分バスないんで、隣のバス停まで歩いてしまった。
郵便局には寄ってもなんとか予定通りぷち早で出社。年中無休のコールセンターブースには、古株SVのOさん。お互い笑いながら挨拶・・・というか、SVさん、何故そんな嬉しそう?
(そいや、イレギュラーといいながら、すげー困ってる彼のこと3回位助けてるような・・・)
昨日届いたCDの曲中心にiPodで音楽聴きながら、ほけほけ資料作成したり、チェック作業したりという仕事。やっぱいいなー、Climax Jump!
お昼食べて、さて仕事と思ったところで、今日の当番(本来の)ぶちょー登場。いきなりコールセンターと私に、カップめんの蕎麦を配り始める。年越し蕎麦らしい。カードキー忘れて、外にでるSVさんを入れてあげた後、みんなでからかったり、仕事したりしていると・・・ぶちょーがやってきて、作成途中の書類見せられたり、語られたり。
・・・やっぱりぶちょーはぶちょーだった。
休日出社だしと、いつもよりちょっと早く仕事を終わらせ、途中でいで吉さんのお友達に拾ってもらって、帰宅。
すぱ銭いって、お蕎麦食べながらDVD見てたら、年明け。
そんなわけで、仕事していた以外はいつもとーり年末年始。ってこれでいいんか?お休みはあと2日。明日こそ年賀状刷るぞー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする