買い物したり、ほけほけしたり

午前寝て、午後は買い物。灯油を2缶。ストーブ用・・・にしても、灯油高っ。
その後は隣町のモールへ。
本屋でコミックス数冊と文庫1冊。CD探してみたけどげとできず。・・・これは帰宅してからあまぞんでオーダー。明後日、iPodに入れて、会社持って行きたいのだー。ひとりだしー。
スーパーでプレシャス発見。(でも、バナナ)プレシャスと言えば、ボーケン。
「チーフ、プレシャス発見しました」
「これはハザードレベルが高いぞ」
・・・というわけで、プレシャス保護して、家にあったりする。多分明日の朝ご飯(w
それと休日出社&非常食のカップラーメンを2つほど買ってみたり・・・多分コンビニも品薄だろーしねー。一応オフィス街だし。
夜、ほけーっと、「メダリストオンアイス」を見る。いやー、エキシビジョンはたのしそーでよいよね。うん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

チーフ、プレシャスです!

チーフ、プレシャスです!
しかも100円でおつとめ品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kamanoi より:

    プレシャス安っ!!
    つーか、タイトルだけで釣られた(笑)

  2. hyai より:

    安いだろ?プレシャス(w
    しかも危険度数3。明日いっぱい位しか食べられないかも(w

11時半まで寝てた

というわけで、計4日間の休みの午前中をいきなり寝て過ごしたhyaiでつ(汗
正月休みなんかいらないから、好きなとき休ませろー!
あーすっきりした。だって、混んでるからどこにも行けないしねー?
てのはおいといて、昨日は世の中は仕事納めだったらしいでつ。・・・納まってないんでつけど。
午前中、業務用MLで流れているメールを見ていると、客先担当者の動作がヘンで思わず笑っちゃったり・・・システム担当の業者、キミたちなんで普段からその勢いで仕事しないんだ?って感じで仕事してるし・・・。
・・・というよりも、31日の仕事増やしてくれてありがとー(涙
夜はグループ会社全体の納会へ行く人、てきとーに仲間内で飲みに行く人。で、数日前に誘われたがまま、仲間内で飲みに行く。←個人的にはこれがなければ、残業して、まっすぐ家帰って今日も出社する気満々だった(笑
・・・コースのメインにカニがあったんだけど、幹事の子ががんばってくれて、私の分はホタテの刺身に替えてくれましたん。おいしかったでつ。
カニ料理が同時に出てくるところで食事するのはちょっと怖かったけど、アレルギーでなかったし・・・。
(調理中のカニが飛んじゃったり、調理器具に残っていたりして意図しないところでカニに出会っちゃう可能性があるので。お菓子工場のラインにアレルゲン食材が残っていると・・・て話と一緒ね)
というか、実はみんなでカニ食べに行こうって年頃になったときには、もうアレルギーが出ていたから別になーって感じ。食べないことに慣れちゃったつーか。あと、そんなわけで、外で山程食べてるのを見た経験もないので、そーか、そーいう感じで出るのか、と面白いものを見たって感じ。
・・・みんな、カニ好きだよなーーー。
で、暢気に飲み食いして、コンビニでオヤツ買って食べて寝たのが1時。
そのまま寝て、起きたとこというわけでつ。お昼も食べたので、買い物行こうかな。明日から客人も来るし!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    カニ好きの人って結構多いですよね。
    (カニ食べ放題ツアーが存在するくらいなので)
    以前、
    カニの本場に住んでいて、
    市場にもよく行きましたが、
    一度もカニを買いたいとは思いませんでした(^_^;)
    嫌い・アレルギーではないのですが、
    食べるまでが面倒なので…(核爆)
    (まあ、値段も値段なんですが…(-_-;))
    どちらかというと、エビ好きな私。
    ただ、
    ズワイガニのお刺身は大好きです(^^ゞ