ひきこもり。

今日もいで吉さんに怒られたので、貼る薬+のみ薬で咳止めしてまする・・・。少し軽くなっただけなんすけどね。。。というわけで、げほげほ・・・てことで、ひきこもり。
一応11月だけあって、ちょっと寒いよな。。。なんて思いながら、ビデオ三昧。
朝録画したゲキレンを見る。お笑い編だったな。。。レツの酔拳はなかなかのもん。つか、そんなもんよくパロるなー。
電王は、駅伝中継でお休み。消えたユウトが気になるんすけど・・・でもそれよりもこんなニュース。
「最弱ライダー」佐藤健、肺気胸で療養(日刊スポーツ)
良太郎・・・(涙)おねーさんは心配だよ。
撮影もそろそろ終盤だろうし、無理せず大事にしてほしーよ。
あと、映画の「バイオハザード2」とか見た。そいや、最近ゲームの方はどーなんだ?あ・・・Wii版が出るのか。。。
→ バイオハザードシリーズ 公式サイト
ランチには、昨日農協の直売所で買ってきたキクイモを蒸かしてみる。
灰汁抜きしとくと、意外と癖がなく、何にでも合いそうだ。また今度買ってみよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 最弱の仮面ライダーがダウン

    最弱の仮面ライダーがダウンなど、芸能人ブログのニュースをいち早くチェック!

  2. がくぶん 通信教育

    がくぶん通信教育センター