掛川まで風呂入って帰って来た

・・・いで吉さんの取材行く車に同乗てヤツで、約4時間位かかって、つま恋ついたところで解散。
仕事しているいで吉さんはほっといて、「掛川・つま恋温泉 森林乃湯」へ。
お昼直後の到着ということで、空いているお風呂にのーんびり浸かる。
内風呂は、大浴槽、お茶風呂、サウナと水風呂。
露天は、大浴槽、高温湯、ぬるめの低温湯、歩き湯(青竹みたいなのが埋め込まれている)、寝湯、ジェットバス。
お湯が気持ちよかったのもあり、久々にまったり。
お風呂から出たら、もちろんコーヒー牛乳!
そのあとは、マッサージ機でもまれたり、休憩スペースのリクライニングチェアでごろごろしながら本読んだり、もう1回お風呂入ったり。
取材が終わったいで吉さんとホテル内のギフトショップで待ち合わせると、意外な方と嬉しい再会。いやー、とてもお元気そうでよかったです。・・・静岡から東京への長距離通勤、がんばってくださいねー。
チケットについていた1000円分のクーポンを使って、会社でのおやつをげと。
・・・これ、1000円の入場券に1000円の園内で使えるクーポンって・・・実質タダなんじゃ(汗
出口ゲートまでご一緒して、お別れし、うちらは途中食事しつつ、渋滞にはまりながら先程帰宅。
「掛川まで片道4時間かけて風呂入りに行って帰って来た」
ほんとーにそんだけの日曜なのだった。おほほほ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

しぞーかおでん

しぞーかおでん
日本平SAで夕飯ちう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちたん より:

    静岡おでんも富士宮やきそばと共に知名度をあげていますよね。
    あと、浜松餃子というのもあるんですが、
    宇都宮餃子という強敵がいるので、ちょっと難しいかもなー。
    それにしても美味しそうだ(^^

  2. hyai より:

    おいしかったですよー。おでん。
    写真に写ってないけど、メインはシラスご飯と桜海老かきあげでしたー。
    つま恋の売店で、浜松餃子煎餅というのがあって、会社のおやつにしよーかと思いましたが、においがすごそーで挫折しました。

のんびり

のんびり
つま恋の「森林の湯」で風呂入ったり、暢気にゴロゴロしながら本読んだり。
いで吉さんまだ仕事終わんないみたいだから、もう1度風呂入ってこようかな〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    すぬ、くつろいでますね(^_^;)

  2. hyai より:

    まー、くたスヌですから(w

富士川SA

富士川インター
今日は富士山がきれい〜。これからブランチでつよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする