Second Life

Second Life 日本語版betaが出たというので、やってみた。
・・・私がいつも使っているPCではエラーになるので(のーとん先生のせい?)、Macminiの方で・・・。
みゅー。
私、ポリゴンってやっぱ苦手だ。3Dで描写された人ってどーしても受け付けられない。というか、うちの遅ADSL+数世代前のマシン環境では表示に時間かかりすぎてだめなりよ。
チュートリアルやっているだけで、イラつく感じがする。
やっぱ私には向かないんだろうなーというのが感想。というか、私には、第2の生活はあそこでは営めない気が。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする