雨の銀座へタッチ&ゴー

朝、起きたら、曇り・・・「天気予報のうそつきー」土日、入れ替わってんじゃん(–;
ホットケーキ焼いて、ブランチにして、銀座へGOだったりする。銀座ファミリアで開催中の「MY SNOOPY COLLECTION」というヤツ。スヌーピーのぬいぐるみの洋服デザインコンテストの優秀作品展示なんだけど、時々妙なものがあるので、それをチェックに行くのと、やっぱ100体のスヌーピーのぬいっすからね、いいっすよ。最近すさんでるし、和みに行くわけ。(家に何体いるんだよという突っ込みはなしで>友人たち)
電車の中ではひたすら「逆転裁判3」。やっと4話目。このペースでいくと、7月に入ったらやっと最新作の「逆転裁判4」ができるなー。やさぐれたナルホドくんに会うまでもう一息だ!
銀座に到着すると雨。
小雨なので、小走りで銀座ファミリアへ行く。展示見る。買い物する。おまけももらう、店内スヌーピーいっぱいで和む!しかし、今回は「納豆」だよな・・・納豆・・・。なんで友情で納豆・・・謎は深い。(関連記事は、スヌブログ「Flying Ace’s Airforce」 へどーぞ)
あと、ファミリアの新シリーズのウッドストック気球はかわいいなーとか。
雨なので、銀ブラする気も起きず、ソニプラじゃなくて「プラザ」冷やかしてそのまま帰ることにする(をい
帰ってから夕飯食べつつ、今日の特撮ちぇき。来週はゲキレンだけ休みだそーだ。
ゲキレン。ヤドカリとの対決の続き。ジャン、マスターシャーキーを「鮫」呼ばわり。・・・師匠なのに(爆)それにしても伊藤かずえ、いいよなー。
電王。リュータロス、婚約者であるユウタ(=キョースケ)に嫉妬(爆 激しく攻撃する。まー、例によってそれを巡るタロスずは、面白いわけでつが。。。モモ、リューに相手にされてないし。
明日はまた会社ですよー、とか思ってみる。んー。めんどーだなー(を

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    本文とほとんど関係ないのだが。
    逆裁4開始したら、無精髭ニットのやさぐれたアイツの感想を是非(笑)
    ↑あまぞんのボタンをぽちっと押すか悩んでいる
    ちなみに3のDS版は8月末に発売予定らしい…あああああ。

  2. hyai@しごとば より:

    >Y小姐
    BestPrice版で逆裁3出るんだよねー。これで、DSで全部できるじゃん(w
    おお、やさぐれたアイツの感想は是非レポートさせていただきますよ。ほっほっほ。

銀座ファミリア

銀座ファミリア
を〜メルサ1階ショーウィンドウ展示復活か〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

飲み会・買いモノ

昨日は、飲み会。マイミクさん3人と<モノは言いよう?新宿の台南担仔麺で、夜集合。
近況、噂話、謎の情報交換、それぞれの「萌え」を、美味しい料理と酒を片手に盛り上がって・・・終電落とす(爆)
私は、とりあえず派遣先の行方を見守ってますが、それはさておき、・・・今度はあの人とあの人を誘って集合したいですね(爆)>昨日の参加者
今日、起きるといい天気。あれ?雨ぢゃなかったんすか?と思いつつ、市内で買い物。
壊れた縁側の代用品とか買う。本屋で「ローゼンメイデン」の最終巻の薄さに涙。
とりあえず、明日は銀座出没予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする