換気扇その後

換気扇は、なんとかバラされた状態から復活したあとから買ってきた方がついている。
ひも付きで。確かに音はうるさい・・・。
でも、なるべくならちゃんといたヤツつけたいんだよな。。。ヤフオクでおとしたほうの。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

やすみだ!

というわけで、2時間半位寝坊しましたん。でも、雨。
ほけほけとしていると、いで吉さんがヤフオクで落としたレンジフード用の換気扇がやってきた。
・・・一応電源のタイプが違うってわかってたはずなんだけど、なんかうまく動かないらしい。うちのキッチン、古いからなー。その間に規格が変わっているっぽい。
諦めた所でフライングガーデンでランチ。天気もよい感じだ。一応カインズホームで安い換気扇を買う。
・・・で、モーターが煩いからといって、この人、換気扇をバラして壊してますよ・・・ときどきそういうことするんだよなー、最終的にいぢり壊すっつか orz
今月の残業代、換気扇工事代になるのか(去年は風呂釜工事代だった)
郵便で派遣会社から給与明細と契約書が届いた。給与明細をみる・・・あ、介護保険料。今月からだったか orz
そして、契約書。指揮命令者が今の部署のMgrに変わっていた。部署は去年所属していた営業部のままなのに。まー些細な話だけど。あとでハンコ押して送り返さねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. キッチン 収納

    キッチン 収納,キッチン 収納術,収納 キッチン,などについての情報ブログです