ついた&スイソテル・マーチャンコート

逃亡先からこんばんはでつ(w
2時間くらい前につきましたよ、しんがぽー。
成田でなぜか会社にブツ発送してたり(漢字難しいぞ・・・誰かさん。ちゃんと書けないじゃん)ばたばたしてたんだけど、とりあえず今日はここまでたどり着いたからよしとしよう。
飛行機の中では、パーソナルエンタメで「ハッピーフィード」見てた。ANAの食事はこんなもんかなーと思ったけど、最後のおやつがハーゲンダッツだったので許す(笑)
今日は強風で飛行機が遅れちまって、結局ホテルまでタクることに。。。
ホテルは、スイソエル・マーチャンコート。一人にはちょいと部屋広すぎでつ。相変わらず、冷房きついでつ。この国。明日のことは起きてから考えまする。
Kif_1876

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする