曇りのち雨

仕事してからFもの飲み会というもんに出るといういで吉さんより一足先に、15時頃にのそのそと池袋に出て、ぶらつき。ハルヒとまりみての新刊を購入。
派遣先の別部署のNちゃんの結婚式の2次会というものに出てきた。
うちの会社からも10人ほど出席。(挙式には別のメンバーが出席していた模様)
学生時代のテニスサークルで出会ったんだそーで、そのメンバーが中心となって企画を立てていた模様。ということで、なかなか若々しいサークル乗りのたのしー会であった。何よりもドレス姿の花嫁の幸せそうな笑顔がよかったですよ。しかし、いつもの飲み会のメンバーは何故かどこでも居酒屋の飲み会モードになるのはなぜ?(オヤジだから?)
帰りは台湾人スタッフのJ君と一緒に飯田橋から帰る。ちょーど相互乗り入れ直通電車がきてらっきー♪地元の駅に着いたら、約30分後に最終バスが!!タクれば3000円、バスに乗ればバスカードで帰れる!この差は大きい。
・・・コンビニでカレーヌードルと明日の朝ご飯を仕入れながらバスを待って帰宅。
今、メビウスの最終回見てますよ。
ひーなんなんだ。この展開は・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする