しんがぽーのホテル

いろいろ調べてみて、朝食付で手軽な値段のスイソテル・マーチャンコートにしてみた。
・・・ほんとーは。
フラトンとか。
グッドウッド・パークとか。
インターコンチとか。
いろいろ考えたんだけど、朝食付205SG$のプランに負けましたん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ガンバロン OST発売!!!

ミッキー吉野のオフィシャルサイトを見に行ったら、こんな情報が・・・。

【GEAR-matics (“G-matics”)】レーベルより、 「ガンバロン オリジナル・サウンドトラック」の リリース(2007年5月25日)決定。 
3月24日よりディスク・ユニオンにて予約受付開始。

絶対買う!!!ずっと探してたんだからーーー。
アマゾンでは既に予約開始ちう。オリジナル特典にこだわらない方はこちらもどぞー。

小さなスーパーマン ガンバロン オリジナルサウンドトラック(紙ジャケット仕様)
ゴダイゴ
ディウレコード (2007/05/25)
売り上げランキング: 2650

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ゴダイゴ新創世記ライブ

いってきましたよん。会社早退して(結局18時までいてしまったよ)
ゴダイゴ新創世記ライブ。いで吉さんに「予習してないよ」といったら「あんた、知らない曲は未発表曲だからいらないでしょ」と・・・。ま、確かにそのとおりなんだけど orz
今回は、1stアルバムのB面に入っている「組曲新創世記」(実は1stアルバムのタイトルでもある)を趣向を凝らして、一気に演奏しようという30周年に相応しい企画モノのコンサート。場所は池袋の東京芸術劇場。ばりばりクラシック用のホールでつね。
パントマイマーの演技、市原悦子のナレーションや女王のモノローグ、ブラスセクション、和太鼓、尺八、琴、ギター、ベース、パイプオルガンのサポートメンバー、ゴスペルコーラスとかなりの大所帯。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. りやん より:

    りやんと申します。私も、そのコンサートに足を運んだ一人です。
    2歳の娘を夫に託して。それもあって始まるまでソワソワドキドキでしたが、行ったかいのあったコンサートでしたね。
    私は3階席で、ステージ全体と、1階席の前の方の様子が見えました。
    見ているこちらは、始まってからもドキドキ・驚き(もちろん良い意味での)の連続でしたが、ステージ上の彼らはホーン隊、ゲスト演奏家たち、そしてクワイヤーもみんな自信たっぷりな、そして大いに楽しんでいるパフォーマンスに思えました。
    市原さんの存在感が、要所をきちっと締めているというのも、見ていてなんだか嬉しかったです。
    CSは見られないけど、きっとDVD化されますよね。そしたら、細部をしっかり見てみたいなぁ。
    それと、再演やシリーズ化っていう話もあるようですよね。楽しみに待ちましょう。

  2. りやんさん、はじめまして&コメントありがとうございます。
    観客もプレイヤーも世界に入り込み、楽しんでいたといえる素晴らしいパフォーマンスでしたね。
    去年の奈良、ツアーと引き続き、ファンとしてその場に立ち会えたことが幸せに思えるライブでした。
    DVD化や再演を楽しみにしたいと思います。
    というか、次は彼らが何を出してくれるか楽しみです。