間違い電話

朝、例によって電車ん中で寝ていると留守電が入っていた。
ん?まだ9時過ぎた位なのに?
と思って、留守電を聞いてみると・・・何か関東じゃない電話番号。
「××警察の■■課 ●●ですが、事故についてちょっと聞きたいことがあるので連絡いただけますか?電話番号は・・・」
ついに詐欺電話?とどきどきしたものの、内線まで言ってるしなー。
悩みつつ、駅に着いた所で電話してみる。
「・・・△△さんではないんですか?」
「はいー」
「聞き取った連絡先が違っていたみたいですね、念のため番号確認してもいいですか?」
確認すると確かに私の携帯番号だ。
「そうですか。突然関係ない電話かかってきて驚かれたでしょう。大変失礼しました」
と、警察に間違い電話で謝られるという貴重な体験を、朝からしてしまった。会社で仲良しのH嬢に話すと、「ねーさん、普通ないですよ」
そのせいかどーかわかんないけど、何か歯車がかみ合わない1日なのだった。うみゅーーー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

帝国ホテル大阪レポは・・・

別ブログの「Flying Ace Airforce」の方にあっぷしました。
画像も多いし、USJ入れると7分割位して書いているので、それなりに覚悟して読んでください。
めんどーな人は、Archiveの「2007年3月」をクリックすると全部関連です(^^;
今日は確定申告の計算と、レポ書きで力尽きました・・・でも、ちゃんと特撮は見たんだけどね(^^;
あ、いで吉さんは無事帰宅しました。2階で音楽聴きながらブログ書きまくっていたんで、気付かずにいたら怒られました(笑)
いつもいろいろすみません&お世話かけました>業界関係者の皆様
じゃ、明日も会社なので寝ちゃいますよー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする