とうぼうしました

とうぼうしました
とゆーわけで逃亡しまつた(w

ゼロックスの結果は触れたくないでつ(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hit me より:

    あっ、また犬が逃亡した・・・・(笑。

  2. 加藤斎翠 より:

    逃亡先で青黒い人に遭遇するのは構わないんですか?(笑)

木:原宿 金:ハマリまくり

木曜:相変わらずあまり忙しくはない。
早く終わったので、そのまま原宿へ行ってみる。タウンでちょっと買い物して、PHへご挨拶というよりも営業妨害。社長、ちょっと風邪気味。お大事にー>社長。
金曜:担当しているお客さんに頼まれた調べ物や、テクサポにあげてもらった小バグをチェック。私がお休みしている月曜にPMさんチェックしてもらうためにまとめていると、そんな遠くない席にあるコールセンターからSVさんが謝りまくりの声が聞こえる。
SVさんに「どしたのかなー?」と聞くと、ああ、私が担当しているシステム使ってるサービスだよ。しかもうちの処理漏れかよー orz
SVさんと対策話しながら、あちこち電話して、無事コールセンター終了時間までに何とかなった。ふと周りみると、営業が合宿の関係もあり、すでにコールセンターと私しかいないし。
おかげもう1件チェックしなきゃなんないこと忘れた気がする orz
・・・でも月曜休みなんだけど(をい
ということで、今日の夜行で大阪に逃亡するですよ。明日は朝からUSJ行って、買い物して、そのままホテル直行の予定。つか、ホテル泊まることがメインイベントだし。ドアマンスヌもシェフスヌもわくわくですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hit me より:

    ホテル中が犬なのか・・。そりゃ犬好きにはたまらないね。

  2. hyai より:

    部屋がスヌーピーだらけなんですよー。