午前半休

今日は午前半休してびょーいんに行く。個人病院だけどそこそこ繁盛しているびょーいん。15分位前に着くと普段は1桁の受付番号だけど、今日は16番目。。。出足も早し。
とりあえず症状が治まりつつあるので、薬を減らして様子見。次は3週間後。
・・・夏のハードワークの後遺症なんだけど、結構長引いているよなー。
まあ、そこそこ早い時間だったので池袋に出て早めのランチ。
銀行寄ってから出社。わらわらと仕事。チラシやパンフの校正したり、悩みが深まるシステムのマニュアル直したり・・・していたらもう結構いい時間になってしまった。
とりあえず今週もばたばたしそーだなー。平日にスポクラいけるのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする