ねむだるいにちよー

10時過ぎに起きて、ブランチ。録画していたカブトを見てから市街地へお出かけ。
今週のカブト。ぼっちゃま、マフラーはじいやが完成。久々のじいや登場でウレシス。念願のミサキーヌとのデートなのに!てのはおいといて。ええ。
ホッパー兄弟でつよ。今週は天道も呆れるバカぶりを発揮。闇に生きるのも大変でつ。来週はぼっちゃま編の最終・・・でも、トシキの脚本なんだよな orz
市街地に出かけた最初の目標はいで吉さんの携帯機種交換。auショップに行ってポイントとか使える割引は全部使い、8000円引き(笑)ほぼ半額で目的の機種がげとできたのでよしとしよう。
つーわけで、いで吉さんの携帯は、G’sWinになりやした。メアドも番号もそのままなのでだいじょーぶよ>関係各位
auショップではRISMOグッズをいっぱいもらったなり。
そのまま移動して隣町のツタヤ&スタバへ行く。(同じモールの中にあるのでセットなのだ)
アルスラーンとよつばとの最新刊。あと何冊か漫画やら文庫やらを購入。電車の中で寝なきゃ楽勝なんだけどねー、寝ちゃうんだよな。
明日からまた仕事だ orz
・・・縮小された「エリア587特別対応班」からは抜けられず。日常業務する時間欲しいっす(涙
早く抜けたいけど部署柄多分最後まで居残りだろうなー(涙
ノロで休んでいる社員さんの体調も気になるけど、自分も倒れないよう気をつけないとなー・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ポッキー+ガンダム

近所のコンビニでまだ残っていたのでまとめ買い(をい
開けてみたら、初期のガンプラみたいな感じで色プラじゃない状態だから自分で塗装しなきゃ・・・だよー(^^;
シャアザク組み立てよーと思ったのにー。
と泣いてる私に、いで吉さんが「オレが色プラ状態にしてやろーか」などと言ってまする。
061217_21230001

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 「ポッキー<ガンプラ>パック」探し回ってやっと買えました。

    「ガンダムポッキー」。職業柄、発売は結構前から知っていたのですが、発売日の朝に近所のコンビニへ行ったらまだ置いてなかったので、今度にしようと思い忘れていました。数日後、いつも見させて頂いているあるブログに「買いました」という記事が載っていたので、そうそう…..

アルスラーン戦記12「暗黒神殿」

確か始まったのは私が学生の頃だったよな?というアルスラーン戦記。
去年11巻が出ただけでも衝撃だったんだけど、今年も出てたんすね・・・12巻!
本屋で見つけて、驚きのあまり買って来てしまったよ。。。
アルスラーン戦記12 暗黒神殿
この調子で行くと完結する日が来るのか?ってその前に前巻までどーなってたんだっけ・・・どこに置いたっけかなーまた思い出せないよ orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くみくみ より:

    ふ。
    同じく、何でもいいから、早く「創●伝」の続きだしてほしいよ~。
    どんどん続さんとの年齢差が大きくなるじゃないかー(笑
    (いまだに長男23歳。次男19歳)
    ちなみに、私もまた前々巻位から読み直さないと話つづきませぬ。

  2. ああ、「創●伝」はどーなったんだろう。
    そういえば。
    あれも出てしまったとしても、また読み直さないとすとーりーが・・・。