ちょっとやさぐれてみる(笑

午後14時くらいにぶちょーとじょーしと別のグループMgrさんに呼び出し喰う・・・。
あー。
今の仕事全部持って、異動でつって。11月から。今までいたグループが販促寄りになるので、運用系の仕事持ってけってことらしい。
どうでもいーやと思ったからうけたけど(朝10時出社とばーたー)
ちなみに異動先はCSのバッグエンド・・・。某社の社員時代知っている人なら、在籍中最後にやってた仕事に近いといえばいいかな?
仕事が変わらないなら異動はいいんだけど、メイン業務のひとつであるOEM先のヘルプデスクの回線が、前にいたテクサポチームのグループ代表とシェアになるのがちょっといや。話では一般のテクサポやんなくていいって言われてもねー、そこに自分のお客の電話入ってるんだったら、取らざるえないじゃん。
いろんな仕事が入れ子になっていくだろうし。
きっとぶち切れるんだろーなーと今から想像するにぶるー(笑)
でも、11月からは上司が変わるから、派遣会社に文句は言いやすくなるかも(今の部署なってからはちょっと遠慮してた)
ま、今週は遊ぶ週なのであんまり仕事しないで羽根のばしまっす。
あ。香港のホテルアップグレード間に合うじゃん!どしよかな<これから残業減る予定なんだからするなよ
でも、その前に明日はまた通院なのさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする