ゴダイゴチケット発売情報 in ぴあ(メモ書き)

旅行に行くことにしたため、意外とスケジュールがキツくなったことが発覚。
このままだと香港から帰って来た翌日会社帰りにそのままライブだなー。まーそれでも多分行くけど。
以下はぴあコード、公演日、会場の順番。

発売日情報: 2006年9月30日(土)
GODIEGO 240-257 10/26 品川プリンス ステラボール(東京)
GODIEGO 241-473 10/30 ~ 10/31 なんばHatch(大阪)
GODIEGO 239-750 11/6 品川プリンス ステラボール(東京)

発売日情報: 2006年9月20日(水)
GODIEGO 241-947 12/24 ウェスティンホテル大阪 ローズルーム(大阪)

全指定7500円。
ウェスティンホテル大阪のみ28000円。これはディナーショーかー。
とりあえず東京公演だけにしとくかな?(をい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちょっと風邪気味?

・・・なのか、少し気管支炎というか喘息気味の症状で体調イマイチで、ごろごろしてるとこ。
疲れたまってんのかなー。
・・・明日は先週金曜の午後に続いて、グループ内のメンバーが私とアドミニのS嬢と、今月から販促担当のTセンセイのアシストをやっているK嬢だけ。となると、やっぱ行かないとまずいよなー。この場合、最初にお2人が相談するのは私だもんなー(なんで?)
なので、がんばってなおしまする。
ぢづは、それ以外に会社行くのがいやんな要因があって、みんな午前休とってもいいとはいってくれたんだけど。(でもS嬢がかなしそーだったから、できるだけ朝から行く)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ハチクロ10巻とメロディーに大奥と川原泉読みきり

■ハチクロ
「ハチミツとクローバー」の10巻を昨日入手。発売日を失念してたというか、知らなくて・・・。で、先週アニメをリアルタイムでうっかり見たら、最終回。観て涙しておりやした。ひーと思ってたところに本屋で発見というオチでつ。
雑誌を移動しながらの長い物語もこれで終わり。おつかれさまでした・・・という感じですね。
その後のハチクロな人たちは気になるところだけど、みんなの選択したものはとても納得の行くものだったと思う。
アニメはほんとに忠実だったのねと、10巻見てびっくりしやした。
羽海野さんの次回作がとても楽しみだけど、ゆっくり休んでくださいって感じかな。
ハチミツとクローバー in amazon.co.jp
■メロディ10月号
よしながふみの「大奥」が60Pも掲載。そろそろたまってきてないかなー>単行本1冊分
そして、川原泉の読みきりが掲載。今月も「彰英高校」モノですな。何か読みきり連載っぽいので、これも溜まったらまた単行本なるのかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 読み終わった本等を売って小遣いを稼いでみませんか

    読み終わった本、CD等ございませんか?んっ?どっかで聞いたようなフレーズですね〜。そういった物をまずはアマゾンへ出品してお小遣いを稼いでみませんか・・・コメント・トラックバックお待ちしております。

  2. ハチミツとクローバー

    『ハチミツとクローバー』は羽海野チカ作の漫画作品。 「ハチクロ」と略される。
    美術大学を舞台に、恋愛に不器用な大学生たちの報われない恋模様や自分の生き方について迷う若者たちの姿をリアルに描き、若い世代の支持を得た。Chapter.1から14まで、『CUTiEcomic』2000年6月号から2001年7月号に掲載され、Chapter.15からChapter.56までは『YOUNG YOU』に連載されていた。Chapter.57からは『コ�…