From 台北(^^)v via Willcom ローミングPIAFS

64Kbpsでつないでます。
雨ふってますよー。7-11でドラえもんげとしました>葉月姐
ホテルから近かったので、早速西門町のヲタクビルに行きましたが、いで吉さんが目当ての古いRCは全然なかったです。
そりゃー4年もたってりゃねー。あると思う方が間違いでしょ。明日本屋でも行って、模型雑誌といつものミリタリ雑誌でもかいましょーか。
つことで、明日から歩き回りますー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぢゃ行ってきまつ!

ぢゃ行ってきまつ!
キャセイの台北経由便でつ。
次は運良く現地で接続できたら更新しまする〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

成田でマッサージいす

成田でマッサージいす
10分200円。フットマッサージ付。
運がよければ飛行機見ながら揉まれることができるじょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 静夜思 より:

    飛行機見ながら、もまれたことがありますが・・・
    なんだか、虚しくなりました・・・

  2. hyai より:

    やはりお試しであったとわ。
    飛行機あってもなくてもやっぱ虚しいのか。。。

成田でホットスポットダウジング

暇つぶしとしてはどーかと思うけど、NIFTYのIPASSコネクトのテストもかねてやってみた。
T1の北ウィングミーティングスポットで大韓航空見ながらネットしてまする。
・・・仕事場のメールも見たら、今日は割と平和そうなので安心。
とりあえず。
使えるのわかったからいいや。
うちの会社もほしーよ、ブロードバンドのローミング。
と呟いて去ってみるのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

駐車場びゅーだと思ったら

夜だったので気づかなかったんだけど、駐車場の向こうに飛行機が見えたよー。
着陸も見えて、いい感じでつ。
写真撮るには遠いけど。
朝ご飯も食べたし、あとはちょこちょこと荷物の整理をして、チェックアウトぎりぎりまでいてお出かけでつよ。
そうそう、昨日書き忘れたんでつが。
久々に始末書書いたよ orz
ポケットにセキュリティカード入れていたら、割っちまって(涙
今の会社では始末書でびう(>_<)
派遣なので1回目は再発行の1000円免除であった。
総務のお嬢さんが、破壊しにくい固めのケースをくれた。ありがとー>M嬢
何がびっくりって、始末書承認印のスタンプラリー。
マネージャー(じょーし)の次は、ぶちょーじゃなくて。
・・・事業本部長様であったことだよ。なんなんだよ、それ(^^;
・・・もうセキュリティカードは破壊しない、なくさないを強く誓うhyaiであった。
昔、某社でなくしたときは、新しい会社でなくした人、部署で第1号だったから・・・制度が整ってなくて、普通に交換ですんだんだよな(爆
(その後制度ができたんだけど。当時殆どのルールは私がやらかしてからできたからな・・・長期休暇の申請とか(爆)<当時のリーダー職としてどーよ、それ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU@外 より:

    楽しい旅を(^^)/~~~

  2. 静夜思 より:

    うちは「われちゃったー」っていうと、人事のお姉さんに小言いわれて終わりだな~

  3. hyai より:

    静夜思さん、そだよねー。あの会社だと小言言われて終わりだよねー。
    今の会社の方がその辺きびしいですー。(ほかはいい加減なのに)