成田のホテルからおやすみなさい

思ったよりも仕事が早く終わって(というか、業者さんの作業進捗の都合であきらめた)、遅れ気味だったいで吉さんに西船でピックしてもらった。
・・・ま、途中、「中央線で飯田橋と市ヶ谷はどっちが千葉寄り?」なんつーぼけをかましてましたが。。。だって、有楽町線では飯田橋→市ヶ谷→麹町・・・なんだもーん。(有楽町線基準の人)
で、成田全日空ホテルの駐車場ビューだけど、広い部屋からこんばんわ。とてもきれいな部屋で居心地いいっす。
どうせ明日の午前もねっとやるしということで、有料の高速ネットサービス使ってまする。(24時間700円)VDSLモデムをレンタルでつよ?NEC製の。黒くてかっちょええっす。いやー、こんな渋い方式とは思いませんでしたよ。はい。
光回線を分岐モジュラーで分岐してんのかなー。マンションとかではよくやるんだけど。
やるな、全日空。
というわけで記念にVDSLモデムの画像(をい
明日は14時ころ成田集合らしいっす。
Vdsl

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 全日空ホテル

    ANAの全日空ホテルズサイトでは北は稚内、南は石垣までシティホテル、リゾートホテル国内33ホテルのご予約が