タミヤ本社見学でつ

タミヤ本社見学でつ
恒例のタミヤ本社オープンハウスでつよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ホビーショー会場

ホビーショー会場
モデラーズ展示会準備中。陸自の展示もあるでつよ。あの広報のおねーさんは来てるのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

さてさて静岡なんでつが

ホテル予約時「ネットあり」を指定するのを忘れたので、PCでのネット環境ないっす(笑)
いて吉さんに急ぎの連絡があるときは携帯へ。
以上業務連絡でしたよ。

昨夜、駅前のミニストップに飲み物と朝用のパン仕入れに行ったら、パンも弁当も見事に何もなかったでつ。ヨーグルトの類までね。いや〜驚きましたです。雨だったのでさらに遠征する気にゃなれずてきとーに買ってきたんでつけどね。

んでわ、も準備しても少ししたら会場に向かいまする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kemeko より:

    いってらっさーい♪

  2. hyai より:

    いってきましたー(^^)
    Fもな人たちと久々に会いましたよー。