あちーし、ねみーし

朝起きたら、いで吉さんはまだ寝ている様子。腰痛ひどいしな、昨日も仕事していたしな・・・ということでそっとバスで駅まで行くことにする。
ぎりぎりにオフィス到着。電車はそんなに空いているってわけでもなかった。
ねみーと思いながら、午前中をやり過ごし、昼にコンビニに行く。
あちーーーーー。とけるー。と思いながらたどり着いたコンビニはいつもよりは空いていた。うみゅ。さすがごーるでんな休日期間。
午後もねみーと思いながら、チェックのフローをほげほげ考える。眠いので考えがまとまらない。あーとか思っていると、もう定時過ぎていた。とっと帰る。帰れるときに帰る。これが基本。
帰ってみるといで吉さんは昨日よりはよさげだけど、まだつらそーだ。連休の予定は明日病院行ってそれ次第?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たぁ より:

    整体さん行かないと外科じゃぁ治らないよ?
    下井草なら先生知ってるけど?

  2. 下井草じゃ通えないよ~。路線違うし。座るのも辛い状態だから近くないと。
    熊谷にスポーツ整体があるんでそこもターゲット。
    とりあえず今日はいつも行っている病院で腰痛外来の日なんで、そこで診てもらう予定らしいよ。
    (前はそこで牽引してもらってるんよ)

  3. たぁ より:

    じゃ青山1丁目は?
    こっちの先生のが優しい(^^)
    ♪そ・ら・み・みっ けーきっ♪

  4. hyai より:

    青山1丁目も遠いよー。
    今回はぎっくり腰みたい。
    薬で楽になって、今日調子こいて出かけたみたいだけど、電車の椅子が辛いとか言っていたし。
    都内とかだと、折角よくなっても電車乗ってて帰りに悪化させちゃうんじゃないかなー?ってきが。

  5. たぁ より:

    >帰りに悪化
    それは、なかった。