ばーすでーぷれぜんとをかってもらう

10時近くまでぐーっと寝ていたら、なんかいで吉さんが「なんでそー寝てられるんだ?」とぶつぶつ。えーやん、別に。「火事のときは煙で息苦しく起きるんでわ?」と言うと、「それは煙が回ってて手遅れだろ!」とか言うでつよ。いや、そーなったらそういう運命として受け入れるべきでせうとか言うとあきれられた。
お昼ご飯食べながら、今日の特撮を見る。
ボウケンは、アトランティスの謎でしたよ。プレシャスの扱いには要注意という感じでつね。戦隊30周年コーナーはサンバルカン。フジヤマとかゲイシャとかスキヤキとか出なかったのでほっとする(笑)
カブトは、脚本が井上なのでそれだけでもう見る気失せ。そしてやっぱり井上なできorz
トンボライダーさん初登場。謎のメイクアップアーチストであった。
ちょびっと早いばーすでーぷれぜんとを買ってもらうために、市内のヤマデンに行く。
PSPと最近調子が激しく悪いPS2買い替えとどうしようか悩み、結局PS2を買ってもらった(^^)
薄型PS2。75000系である。PS3出てたら、PS3にするつもりだったんだけどなー。
それにしても新しい機種はイーサポートがあるのが新鮮でいいでつね(をい
その他、いで吉さんが欲しいCDがあるらしく見るんだけど・・・ない。私がほしーものに限ってない。
びみょーにほしーーときに買えないんだよなー。ということで、家に帰ってあまぞんで探すことにする。
その帰りにうにくろとスーパーに寄って買い物したりする。で、帰ってお茶飲んだら少し寝てしまいましたよ。いかんなー。
明日はいで吉さん、大阪日帰り取材なので早めに寝るようにしようとか思ってみる。というか、いで吉さん、何時に帰ってくるんだ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みえっち より:

    おみやげ~

  2. 大阪には10時間もいなかったらしいじょ。

シンガポール・ユニークリー・ジャム In 汐留

昨日は「シンガポール・フード&カルチャー フェスティバル」なんつーのがあるので行ってみた。
ディック・リーのトークショーやらTanyaのライブとかがあるというので、これは行かねば!というわけで、まいみくの葉月さんと旦那様、Y小姐(lixun)と集合してみる。
しかーし、宣伝がないイベントだよな。折角ディックさんもユーミンのおかげで少し再注目という感じなのになんて思いながら、汐留にへてへてと向かう。ちょっと早めについたので、会場はどこだろう?と思い見てみると、オープンスペースで佇んで普通にスタッフと話しているディックさんがいました(爆

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 佐助の娘 より:

    ディックかっこよかったですよね。
    でも歌が聴けないのが残念だったー
    あのひと田ーにゃだったんだ、、、、
    誰だろうと思ってあまり聞かなかった・・・・
    損した・・・

  2. 佐助の娘さん、はじめまして!
    ディックかっこよかったですねー。歌とか聴けなかったのは残念でしたが。
    ジーパンで歌っていた女性がターニャでした(^^)
    とても素敵でよかったですよ。