ドリトス+ピザーラ

ドリトスのピザーラ 大エビの黒胡椒マヨネーズ味。

スーパーで見つけた時には思わず、♪エッビマヨマヨエビマヨ♪と歌っちゃったよん。

味?私はマヨネーズ苦手なんだよーん。
060327_23280001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

だるだるな1日

昨日は結局市内のスーパーにだけ出かけた。まー、いで吉さんも徹夜で仕事して、昼過ぎまで寝ていたし。
夕飯は半額のぶりの切り身があったので、ぶり照りでしたよ。凄く久しぶりに作った・・・けど、結構おいしくできたんでよしとする(笑)だし醤油を使って、だし醤油3:みりん1:料理酒1+しょうがちょっとのたれに軽く塩を振ったぶりをつけたものフライパンで焼き、焼き色がついたところでつけてたたれをかけてジューと言わせるのである。
いっしょに買ってきた大根の桜漬けもよく合っていて幸せだった。
今日ものんびり。お昼頃、Win95サポでいっしょだった姐さんから久々に電話。来月時間がとれたらメシ行こうって話になる。午後は疲れが出たのか眠くて少しお昼寝なんてしてしまう。
夕方からK君@豆腐屋登場。先日持って来てくれた新製品の限定国産大豆使用豆腐とかを持ってきてくれる。ありがたやありがたや。
今日は電子レンジで水抜きし、和風まいたけつゆで煮てみるいで吉さんすぺしゃるめにゅー。豆腐とよく合ってとても美味しい。これは、スーパーで特売の豆腐だとたれというか、きのこに負けちゃうよな。美味しい豆腐はやっぱいいなー。(いつもご馳走さまです)
K君のお父上がお店のホームページを作りたいと思っているらしい。で、今の派遣先でホスティングやっているよーなんて行ったら、K君に話を聞いてこいとご指示があったらしいので、簡単に会社のホームページ見ながらご説明。会社からパンフを送ってあげることにする。木曜位に言ってくれたら、資料持ってきておいたのに・・・。でも個人的には会社で契約あったとしても私にインセンティブあるわけじゃないので、別にどーでもいいのだったというか、実際問題支出が増えちゃうしねー。なので、ページ構成によっては今の契約しているISPのホームページスペースで十分だよと思う。
今日の特撮は、ボウケンは呪いネタでつね。ピンクとイエローがやっと馴染んだようでつ。そして、カブトはちょっと伏線になる話でしたね。しかし、ザビーの資格者がこうも早く変わるとは・・・。でも、やっぱり今日も天道語録にかんどーする我が家であった。いやー、普通病院で炊き出しはせんでしょ(爆)
まーそれはさておき。
明日もいそがしそーな予感なのでえー加減寝ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
    私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
    もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
    ↓詳細は↓
    http://e-af.net/?hr

ポッカ なめらかなチョコプリン

ミニストップで捕獲。
ヴィターインみたいに吸い上げるタイプでつね。ポッカといえば、プリン缶でつが、そのチョコプリン版なんすかね?缶とは違って振らなくてもいいみたいだけど(w
味は薄くてほんのりチョコ風味。プリン缶に比べると物足りなかったでし(^^;
060327_00250001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くみくみ より:

    す、すごい。とうとうデザートもこんな形態に?
    きっと、お手軽~系が増えると共に、人間は退化してゆくのだとおもうなり~(笑
    ウィダーもそうだけど、この吸うタイプって、最後のちょっとを飲みきれない、という悲しさがあるのでし。私。

  2. hyai より:

    退化というか宇宙食って感じしない?デザートを目で楽しむ感じがないのよねー。これって。
    最後のちょっとを飲みきれないのは確かにかなしーでし。