強風と2号ライダーと。

いろんなものが飛ばされそうな1日(というか飛ばされていた?)。うちの辺りじゃ、最大26.9m。都内でも33m強という・・・。外出たら押されてあちこちいってしまいそーだな。
今日は1日ガンパレードオーケストラやってたんだけど、戦闘モードのシステムが難しくてよくわかんない(>_<)機体を操作しているとぐるぐるしちゃうですよ。自分がどっちむいているかわかんなくなって。
もちろん。ボウケンとカブトは録画で見た。
ボウケンは真面目すぎるピンクさんの話。番組最後の歴代戦隊紹介が実はたのしみだったりする。そして、カブトはいで吉さんの言う所の「2号ライダーは1号を倒すために登場するものだ」のザビーさんでつね。部下思いなんだけどちょっと抜けてますな。
ところで、2号ライダーの一文字隼人は確か・・・1号の本郷猛が一時海外に行っていてその間の助っ人じゃなかったっけ?(ほんとーは藤岡弘が怪我で療養していた期間中の代役だったはず)。つことは、いで吉さんの言う2号ライダーは誰??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たぁ より:

    ツンデレなピンクのさくらちゃんに萌えー(^o^)

  2. hyai より:

    そーか、たぁくんはツンデレがいいのか・・・(w
    今回のレッドは、強いリーダーって感じでええよね。度量が広いっつか。
    うちは天道のありがたい言葉が好きなんよ。

  3. たぁ より:

    >強いリーダーって感じでええよね。
    うにー? 結構マヌケと見たが?

  4. いや、変なだけだよ>レッド
    それよりもライダーの天道だよ。うん。