ファイナルファンタジー ポーション

コンビニでバトルしているCMの「FINAL FANTASY XII POTION」をよーやく飲んだ。こーゆーコラボですぐなくなるものは、ワンシーズンドリンクの基本でつね(w
もちろん飲んだのはふつーのビンの方でつ。
で。
一口飲んだいで吉さん「オレはこの味を知っている!!!!」
一体なんの味なんだ?
「チクロ入りフウセンガム」
・・・いや、私が物心ついた頃にはもうチクロは禁止添加物になったので入ってないんでつが・・・と思っていると、ビンを渡された。
私も一口飲む。
「・・・10円のフウセンガムの味だ!」納得した。
とゆーわけで、我が家では「ファイナルファンタジーXII ポーション」=「FELIX フウセンガム」となりやした。
それにしてもあれで200円というのはどーなんすかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆう より:

    「FELIX フウセンガム」大好物な風香にとって、
    美味しいドリンクになりそうな予感(^^)
    10P、UPだかなんだになるんでしょ?ゲームでは。
    (ゲーム、ぜんぜんやってないので知らないの。)

  2. みえっち より:

    家でも早速購入してみました。
    もちろん安いほう。
    私はまだ飲んでいません。
    ダーリンにはハイポーションかエリクサ-じゃないと効かないって言われました。そのうち発売するかなぁ。

  3. 葉月 より:

    うちも、家に帰ってきたら旦那さんが買ってきてました。
    まだ飲んでいません。
    旦那さんが「おれがもうだめ〜〜ってなったら飲ませてくれ」と言っています。
    私はケアルを発売してほしいなあ。(←ムリ)

  4. Fumiya より:

    あ、やっぱ飲んでまつね(笑)
    なんとなく手を出しそびれています。
    限定ボトルにも微妙に惹かれてみたりみなかったり。
    (…FFは挫折して久しいというに)
    先日会社で飲んでた同僚は勇者扱いでしたw<いや、普通のビンだったけど。

  5. hyai より:

    お。やっぱみんなポーションはちぇきなんすね(w
    >ゆう
    ふうちゃん好みかどうかは実際に飲んでみてくだされ。
    ゲームでは、CM同様HPちょっと回復でつよ。
    >みえちー
    うん。ハイポーションかエリクサの方が回復力つおい。
    >葉月さん
    い、いや。もうだめって時に飲んでも、少し動けるようになるだけでわ・・・。
    ケアル、いいよね。私もほしーじょ。
    周辺の人を回復して、私は楽するのじゃ(をい
    >Fumiyaさん
    ええ。勿論ご期待通り(謎
    限定ボトルはうちの辺りのコンビニじゃ見ないんだよね。
    やはり相変わらずポーションで回復が必要なのでつね>仕事場

  6. kemeko より:

    我が家での評価は、
    HP:3回復!、その後HP:50マイナス!!
    ってコトで。

  7. hyai より:

    >Kemeko姐さん
    良薬口に苦しといってもあれ、苦くもないし。
    でもあちこちで味のことを書かれていて、覚悟して飲んだら拍子抜けというのが、我が家の評価です(w