久々に定時あがり

久々に定時上がり。いや、投げ捨てて今日は早く帰る!と帰ってしまったというのが実態?
明日から新人さんOJT本格始動。ていうか、まだ十分にサービス説明していない気が(^^;
とりあえずメインのホスティングサービスを中心に説明しながら、電話取ったりメール書いたり・・・でも、何故その説明とかが私なのかは謎・・・。
まーいいんでつが。
帰りに表参道ヒルズ特集号の雑誌を買って帰る。暫くは激混みだろーなー。でもレストランとかカフェが増えるのは嬉しいじょ。六本木ヒルズよりは好きになれそうな気がする今日この頃(笑)
そのオシャレな表参道ヒルズ内にラジコンバーでつよ!
KYOSHO表参道公式ページ
京商なんで「ミニッツバー」という感じなんだろーけど、表参道ヒルズとかいう言葉と、ラジコンがうまく結びつかないのは何故だ?(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

サントリー「炭酸ボンベ」

ワンシーズンドリンク野郎に挑戦するひとこと「うまさバクハツ」のサントリー「炭酸ボンベ」。
我が家のワンシーズンドリンク野郎いで吉さんが早速その挑戦を受けて立ってましたよ・・・コンビニでorz
今日発売だったんでつね。ふむふむ。
「ガラナは薄いけど、うまい。でも、トウガラシエキスが気になる・・・」
もともといで吉さんはガラナ飲料ラブなので、多分好きそうだなと思ったんだけど・・・かなり気に入った模様でつ。きっと来年の今ごろは売ってないと思いまするが(笑)
そーいや、去年出たガラナな飲み物の数々はどこ行ったんだろうなー(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 炭酸ボンベ (^_^)

    怪しいパッケージの清涼飲料水、「炭酸ボンベ」2006年2月7日にサントリーから新発売!!

  2. うまさバクハツ 炭酸ボンベ

    サントリーフーズ レッドガラナ配合・・・って、普通のガラナのことじゃん(汗) ボンベの塗装ハゲてるようなパッケージはいかがなものだろう。 そんなの危ないじゃん。 味は、やはりガラナの個性が強いのですが、なんと言うのでしょう。微妙に刺激が強くて粉末っぽさがあ…..

  3. 日替ランチ259

    みちをでーっす!
    ジャケ買いって知ってるかー!?
    その昔、レコード(CDじゃないよ!)を漁っていて、音はわからないけどジャケットが気に入って衝動買いすることだー!
    今でこそ音楽は「データ」として販売されているが、LPレコードの頃の音楽は、それはそれは神秘的で高尚なものだったのだ!
    ジャケット自体もボリュームのあるサイズだったこともあり、アートとしての価値も高かったりして。
    そんなわけで、おおいにアリだったのだ!ジャケ買いってやつは!
    で、久しぶりのジャケ買いだ!
    っても、L…

  4. 炭酸ボンベ 飲みました。

    こんばんは。
    久しぶりに新商品を見つけました。
    いや、新商品というには遅すぎるほど遅い、
    もう、各所で話題沸騰中!いや、爆発中の、
    サントリー「炭酸ボンベ」www
    レッドガラナに強炭酸。「うまさバクハツ」「クセになるおいしさ」
    という話題の飲み物ですね。
    え?
    うまさハツラツゥ♪ぢゃないの?
    あ、あれはオロナミンCでしたねw 
    ってゆーか、オロナミンCは「元気はつらつぅ~♪」でした(実話 汗。
    で、味の方なんですけど…
    んーーー びみょーー…

雪融け

夕べ降った雪は昼間のうちにあっという間に融けてしまった。
何か知らんが、音楽かけながら車で走り回る主張が激しい人々の活動が活発でうるさい。うーん。激しく主張する人たちにとってツボな「靖国」が近いからなー。うちの会社(^^;
このうるささは・・・4年前麹町の会社行っていたときに隣が議員宿舎だったとき以来だな(汗)
あんときもうるさかったな・・・。
先週から風邪で休んでいた新人さん、今日から復活。夕方2本位、簡単な折りTELしてもらう。ホスティングのFTP設定1つ、Macのメール設定1つ。もともとISPのサポしていたそうなので、普通の設定なら問題なし。頼もしい限り(^^)
昼の時間は資料作成系優先。夕方リーダーと軽く語り合う・・・実は別チームに里子(異動ともいう)出される予定なんだけど、異動先での仕事がなぞなのだ。OEMのドメイン管理と関連サポは持っていくらしいんだけど(汗
一体どーなるんだかなーと思いながら、うっかり3月からの契約また更新しちゃったんだよなorz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする