グレモモ

食玩だそーでつが、モモがふりゃうになってまつ。
051223_20410001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆう より:

    あははははは
    カワイイ。
    メリクリスマス!

  2. hyai より:

    めりくり!
    かわいいんだけど、めちゃふりゃうかしているんだけど(笑)
    しかもこれしか残ってなかったよ。

今年もあとわずか

寒くて外に出るのがつらいでつ。
雪のニュースを見ながら、中学くらいのときかな?の時の冬を思い出した。看板とか落ちまくったり、バスも遅れまくり大吹雪の中、ガッコから帰ってきて、で夕食終わった位には停電なっちゃって、なーんもできないから布団もぐって寝てしまったのだ。
冬の時期に電気ないとつらいよ・・・ということで、停電地域のことはひとごとじゃありませぬ。
それはさておき。年も押し迫り、OEM提供先やエンドユーザーさんに年末年始の営業ご案内を出すシーズンになった。で、今日知ったのだけど、年末最終日は受付短縮営業なのね、うちの会社。アウトソースしているコールセンタは年中無休で通常通りなんだけど。
いやー、コールセンターとかいるときには通常通り仕事していて、そんな経験ないもんだからちょっとびっくりでつよ。しかし、早めに受付業務終わって何をするんだ?軽く掃除?
そいえば、部長が「最終日の終業後、お疲れ様の挨拶を5分か10分位するからすぐ帰らないでねー」とか言っていた。それを聞いた私と王子は、「30分は帰れないのかー」とそっと呟くのだった。
部長は超語り系なのだ。
クリスマス3連休が終われば、すぐに年末年始休み。部屋かたさないとなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. べにぶた より:

    ああ、もうそんな話題なんだ。そうだろうなぁ。
    今年だけでいいから、一日だけでいいから
    誰か伸ばしてくれないかななぁ。
    やっと頂上が見えてきました。

  2. hyai より:

    仕事場での隣席の人は、
    「後3営業日しかないのに、10日分位仕事残っているよ!!」
    と、嘆いてましたよ。