くもりぞらの日曜

いで吉さんはカラオケ行かずに昨日帰って来たのだった。楽しく美味しい宴だったよーだけど、まだ風邪ぬけてなかったらしく1次会でお暇した模様。まー来週も展示会あるし。
今日も寒いのでゆっくり起きる。朝のお茶飲みながら、見るのは今日のマジとヒビキさんでつね(w
マジは、スノージェル様のアドバイスでヒカルせんせーがカイ君の弟子になるが。。。というネタ。見かねたスノージェル様、バトルモードで助っ人に登場してかっこいー。続きは来週に持ち越しというまた2話もの。
ヒビキさん。京介逆切れしたり、もっちーパネルシアタデビューとかあるけど、メインはやはり、トドちゃんとザンキさんでつね。トドちゃんの容態も今後も気になりまするが、ずっしり重たいザンキさん。一言一言がもちろんかっこいーのだけど、病院のシーンは涙ぐみでつよ。
・・・ザンキさん、番組終わるまでちゃんと生きていてほしいな・・・・。
と、まあ、脚本が「?」でも、演出ががんばっているので結局見ているんだけど・・・ザンキさんに何かあったら、会社に黒づくめのかっこでいきそーです、わたし(を
買い出しに出て、夕飯の後、ウルトラマンマックスを何本か見た。その中にじっそーさんの回があった。ストーリー的にもとてもとてもおもろかったんだが、絶対お子さま置いてけぼりだろーって気が(^^;
番組公式ページ見たら、10日はメトロン星人でまたじっそーさん監督らしいんだけど、予告見たら伝説のあの4畳半シーンが再現されていて、見る前からくらくらでつ。(録ってあるけど今日はみない。つかれたから)
寒いなーつことで、とりあえず、今日も早めに寝ることにする予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グリコ コロン 神戸北野の珈琲

先日、ゆうちんからいで吉さん経由で頂いたもの。(ありがとーなり>ゆう)
近畿地区限定で「UCCブルーマウンテンコーヒーハウス北野ブレンド使用」なんだそーな。
食べてみたらちゃんとコーヒーの味がしたよん。
051211_13430001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆう より:

    『大阪土産です〜』
    いうてお渡しした品物なのに、
    神戸と愛媛のしなものが!
    ってびっくりせんかった?ひゃいさん。(^^)
    まあ、そのへんは、
    奈良土産です〜
    いうて、熊本のはちみつ屋さんの
    はちみつをお渡しする私ですので…。ほほほ
    (ちゃんと奈良で購入したのだよ)
    とりあえず、
    喜んでいただけて嬉しいですよ〜。

  2. hyai より:

    おほほ。
    いや、いで吉さんから「大阪土産といいつつ、神戸ものだ」といわれてきたから。
    つか。
    あまり気にしてなかった(をい
    焼き菓子も食べたよー。美味しかったでつよ(はぁと)

  3. ワモの部屋 より:

    グリココロン

    ハワイで買ってきたハワイ限定、コナコーヒー味のコロンです。程よい苦さがなんとも