ついでにもひとつバトン

続けて静夜思さんからもらったバトンも拾っておきませう。


Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
一芸に秀でている人
手先が器用な人
さりげなく他人を思いやれる人
Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・周りがまるで見えてない人
・人を見下した態度をとる人
・自分の価値観を押し付けようとする人
Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
・スヌーピーとかPeanuts
・旅
・本
・CD
・とにかく面白いもの
Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
すぬーぴー!
アラビア文字(とてもらぶりー)
美味しいお茶
Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
こちらも拾いたい人、どーぞ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. スヌーピーオレンジバロン入荷情報!

    お待たせいたしました!入手困難なファイヤーキングスヌーピーオレンジバロンです♪
    ファイヤーキングスヌーピーオレンジバロンマグカップ
    ファイヤーキングコレクターズアイテム入荷です!
    数量:1
    定価:33,000円
    詳細はこちら>>

自己紹介ばとん

このみちゃんからバトンがきていたらしーので、まずはこたえてみましょー。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. このみ より:

    ややっ、バトン拾ってくださって有難うですvv
    そっかー、ひゃいさんはザンキさん派だったんか〜。<ツッコミ処はそこか。
    あたしは鬼の皆さんは皆好きだけど、明日夢君がお気に入りかなー(ある意味問題発言…)(^_^;)
    ファーティマとかアーイシャってどの辺のお国の名前なんでしか?可愛い名前ですね(^_^)

  2. hyai より:

    そそ。ザンキさんですよ。やっぱり。渋くてよいじゃないですか。おやっさんも好きですけどね。
    ファーティマとかアーイシャは、アラブの方の名前ですねー。ムハンマドの娘と奥さんの名前だったりします。