ぐしゅぐしゅ

喉の痛みはだいぶひいたけど、鼻ぐしゅぐしゅの状態で出社。
マスク、マフラー完全武装状態で登場した私に・・・「だいじょーぶですかい?」と皆様に声をかけられる。電話もあまり取らずに済んで、皆様すまぬ、迷惑かけてばかりでという感じ。
やはり電話のお仕事はつらかったですよ、はい。明日も無理しなくてもいいよーとは言われたものの、リーダーが有給ということなので多分出ないとだめだよな。ほかのみんなも風邪気味だし。
夕飯はロイホで。始まったばかりのトリノフェア。顔馴染みのウェイトレスさんに「今回のデザートいいですよー♪」といわれる。確かにパスタセットのデザートがナイスだ(^^)もちろんパスタもぐーである。
でも食べている最中も鼻ぐしゅぐしゅで、咳というかくしゃみ連発でちょっと哀しかったのだった・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ロイホでドルチェ

パスタセットのデザートでつ。トリノフェアだそーな。
051130_20550001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする