ぬーすーさん、昨日のひとこと

nusu_1014案の定仕事は忙しかった。やっと20時頃終わって、戻って、夕飯食べてスーパー銭湯へ。ジェットバスにもまれてみた。ずっと痛かった肩から背中にかけてがちょっとだけ楽になったよーな気がした。
で。昼休みにぬーすーさんをクリック。
「国家検定ジンギスカン読み進みー!」・・・・・・・(^^;
食べまくりじゃなくて、読み進み!?
ジンギスカンを?
それは食べる方じゃなくて、世界史の方か?えっと、義経は逃げ延びてジンギスカンになったとかそーいうヤツなんだろーか?
一体どんな国家検定なんだよ。で、なにかいいことあるのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Fumiya より:

    なにげなくクリックしたら「マキトー!」って叫ばれたんですが…
    ぬーすーさん、アニキ萌え(^^;)?

  2. hyai より:

    ぬーすーさん、さりげにヲタで、人生を考えるのがすきっぽいでつ。
    ・・・あと、ちょっと食べもの好きっぽい(^^;