てーぷおこし おわったよん

先程テープ起こしが終わった。
昨日は前から約束していたまいみくさんたちとのお食事@新宿ジンギスカンがあったので、逃亡してしまったので、今日までかかっちゃったのさ(人としてだめ)
ジンギスカンは、なべ奉行というかhyai脳内で「国家検定ジンギスカン1級」の「駅員」さんがいろいろ教えてくださったのもあり、とても美味しかったでつ。
・・・遊びつかれて午後から続きを始めた。最後の数分はまとめの後にインタビュワご本人が自分の興味で聞きたいことだったので、そこで終了・・・インタビュー部分終わって雑談なったら、テープ止めろよ、もう(–;
で、ほんの40字×960行でしたよ。わっはっは。約115分分位でしょーか。
・・・あー疲れた。
次、倍速録音のを送ってきたら、そのままつき返しまする(–;
しかし、この数日間、O編集氏から1度も連絡なかったのが不気味だったんだけど、もういらないとかそーいうのはないよね(というか、そういってほしかった1週間であった)
ああ、連休2日目終わっちゃうよ orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y@茶処 より:

    お疲れさまでしたー。
    いやジンギスカン美味いヨ。ほんと。
    野菜もラム肉もうまかったけど、
    最後に食べたご飯が最高かも・・・。
    結構気に入ったので、またやりましょ。

  2. hyai より:

    こちらこそ楽しうございましたー(^^)
    うん、最後のタレ飯最高!!(はぁと)
    いで吉さんもかなり気に入ったようですよ。
    次の宴までジンギスカンブームが続いているかは謎ですが(爆)
    またやりたいっすね。

空飛ぶ鮭

テープ起こししている私のところに、いで吉さんがこんなリンクを送ってきた。(はい、遊んで帰ってきて寝てしまったのでまだ終わってません<だめじゃん)
Alaska Airlines and Horizon Air Promotions
をを、アラスカエアライン鮭飛行機!!!!
しかもリアル系(爆) 
フライングサーモンだわ。
海を回遊していそーというか、今にも川でも上ってきそうだわ。うまそー(笑)
(あ、うちは川まで上ってきた鮭、「南部鼻曲がり鮭」の人なんで)
空飛ぶ鮭でアメリカを回遊。乗りたーーーーい!
でも、この飛行機の機内食にサーモンが出てくるかどうかは謎。
軽食でスモークサーモンのサンドとかだしてほしーよね〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする