中秋節いんシンガポール

さすが華僑の多い国だけあってシンガポールの中秋節も賑やかみたい。
シンガポール観光局 イベント情報
夕方位から中華街うろついてみるのもいいかもかも?
ところで、このページのネズミーさんがちょっとビミョーで怖いんすけど(汗)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぐらぐら

やっぱ今日もお盆休みでのんびりだなーなんて思いながらたまっていた資料作成や案件を片していた昼前。
ん?何か下から響いてくるこの感じ?ひょっとして揺れてる?
・・・・・・大きくぐーらぐら揺れる。長いなーなんて周りの人と話してみたりする。
気がつくと向かいの席のKさん、荷物持って帰ろうとしているし(をい
みゅーじしゃんなMgrは、避難路確保に廊下の方へ出たのはいいけど、IDカード忘れてオフィスに戻って来れなかったり、机の下に潜る人もいればといろんなことが起きている社内(^^;
古いビルの6階なんで、結構えー感じに揺れていたので、揺れている感覚が残っていた。
みんなでWebの地震情報をちぇきすると・・・宮城県沖震源で宮城では震度6弱もあり、ちょっと驚愕。交通網にも影響があったり、建物も破損が目立つ模様。被災した方にはお見舞い申し上げますm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まゆみ より:

    お盆帰省中でまたも関東におりませんでした^^;
    こうあちこちで揺れるとまじでいつ大震災が起こるかとひやひやします…-_-;

  2. hyai より:

    まゆみさん、うまく地震避けているねー(^^;
    ほんとこう続くと、いつ何がどー起こるのか?と心配でつよ。会社でも避難袋いるかねー?なんて話しているし。