せぶんてぃーん

今日は障害ありーの、病欠の方がいてバックアップ作業ありーの、リーダー午後半だったりーのばたばたな1日。気がついたら、20時近く。
電車の中で携帯サイトを見ていたら、「SEVENTEEN」にスヌの携帯クリーナーがついているという。携帯クリーナーかー。ちょーど欲しかったんだよなーということで、帰りに買って帰る。
携帯クリーナーはスヌーピーが波乗りしていて夏っぽい柄だ。
雑誌を開いてみる。冒頭はキャラグッズ特集。スヌーピーももちろんいる。後はスポンジ・ボブとかでぜにーとか。そのあとはkそすめだったり、ファッションだったり、ダイエットだったり。
乙女だのーーー。きゃぴきゃぴ☆だのー。
というか、誌面の色調についていけませぬよ・・・。なんつー落ち着きのない色合いなんだろ。でも、昔からそーなんだろーな。ということは、ハイティーンはそーいう落ち着きない色調の年代なのか?
とりあえず、いろいろランキングとか夏のスイート特集はおもろかった。
そーいえば、ボブのグッズ協力で見慣れた店があって、ほくそ笑んでみたりしたのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しんしあ より:

    hyaiさんの書き込み見て知って
    私もセブンティーン買いましたよっ
    帰りの電車の中で読むべし

  2. hyai より:

    ねーさんも買いましたか。
    で、あのノリにはついていけましたか?

  3. しんしあ より:

    おばちゃんには“ケッ”な記事内容ですな(笑)
    でも、キャピキャピ色使いは嫌いじゃない
    よくデザイン参考にさせていただいていまっす
    (個人的にはラブベリーやケラ!が好きだが)

  4. hyai より:

    やはり・・・そー思いましたか(笑)
    私、そーいう年代のときもこの手の雑誌て読んでないからなー。
    イマイチのりについていけん。

  5. TSURU@外から より:

    私も買いました(^^ゞ
    野郎特集ではなく、
    水着特集や( 自粛 )特集の時だったら
    良かったなぁ…(自爆)
    さて、
    「ミスセブンティーン2005」、
    誰を選ぼうかなぁ…(核爆)

  6. hyai より:

    をを、買いましたか。さすがですねー。
    ミスセブンティーン。そんなページもありましたねー。
    ・・・というか、候補の子、みんなタイプが似ていて、全然判別がつかないんすけど(笑
    (編集部のシュミなのか?)