たらこキューピー抱きまくらプレゼント

脳に染み渡るCMとしてお馴染みになりつつあるキューピーのパスタソースタラコ。CMに登場するタラコキューピーもか・な・りキョーレツ。
先日地元のスーパーのプレゼント用応募ハガキコーナーでこんなん発見。
050630_23410001
・・・たらこキューピー抱きまくらプレゼントだそーでつよ(汗
キューピーあえるパスタソースまたはパスタのためのオイルソースのバーコード1枚を1口、1枚のハガキで3口まで応募できるんだそーだ。抽選で50名。←当選者数は応募ハガキをげとしたスーパーによって違うらしい(^^;
届くのは90cmのたらこキューピーと、20cmの歌うたらこキューピー。
90cmのたらこキューピーはサイズ的には十分インパクトあって、こんなもんと寝たくないぞ、って気がする。なら20cmたらこキューピーはというと、、90cmのお腹のあたりにあるポッケに入り、更にボタンを押すと♪たーらこーたーらこー♪と歌いだすというこちらも強烈なアイテム。
・・・大きなたらこキューピーの腹部のポッケにちっこいたらこキューピー・・・カンガルーやワラビーみたいでかわいー!というよりは、何かちょっと怖い気がするのは、私だけかなー?
たまに応募ハガキコーナー見ると変なもんあるよな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    やっべ、欲しいよ。
    こんな怪しいアイテム、最高w
    あ、そういえば、近所のセブンイレブンで、
    エクレアに1点ついてて、30点でスヌ絵皿らしい。
    全国でやってるのかなー??
    (広島は地域モノがあったでねぇ・・・)
    なので、必要なら点数集めとくよー?

  2. Fumiya より:

    これ、うちの近所の●ルメシティにも置いてあったなりよ。
    こっちは抽選で30名だ。その20名の差はなんだ?
    …そしてうっかりたらこパスタソースを買う私がいるのだった…(^^;)

  3. ゆう より:

    キユーピーたらこ抱きまくら、わははは、強烈だっ。
    テレビの3分クッキングのCMで以前チェック。
    もーあの歌が頭のなかでぐーるぐる。
    あああ、また、いまも廻り出したあああ。
    (いつとまることやら(^^;;;;;)

  4. ゆう より:

    キユーピーたらこ抱きまくら、わははは、強烈だっ。
    テレビの3分クッキングのCMで以前チェック。
    もーあの歌が頭のなかでぐーるぐる。
    あああ、また、いまも廻り出したあああ。
    (いつとまることやら(^^;;;;;)

  5. ゆう より:

    ごめんなさい。
    コメント送信2回しちゃったみたいです。
    おゆるしを。

  6. hyai より:

    ・・・なんかいっぱいコメントがついているじょ?
    >らの人
    キミは絶対好きだと思ったよ、これ(w
    7-11のスヌキャンペーンは全国展開よ。すでに会社の人にも手伝ってもらって、お皿0.5枚分のポイントですよ(^^)v
    >Fumiyaさん
    ・・・スーパーの店名入りということは、応募用紙をげとした店によって当たる人数が違うってこと?
    それは意外な展開。。。。
    >ゆう
    多重投稿は気にしないでよいでつ。最近ココログ重いしね。
    キミの家にも1つどーだね?たらこキューピー抱き枕。
    家族の反応も楽しみだが(^^;

  7. hyai より:

    ひー、西●でげとしたハガキみたら、100名だよ。
    やっぱチェーンによって違うっぽい。

  8. より:

    おーいえ。
    微々たるもんですが、集めてマスよー。
    ねーさんいらないのなら、ボク使うしw
    つーか、早いトコ送らねば・・・w<時計

  9. hyai より:

    >らの人
    をー、さんきう。もしもチミがいらんよーならちょーだい(^^)
    >スヌ皿
    ・・・でも、毎日コンビニ食だと身体によくないじょ?
    時計はいつでもよろし。というか、会おうと言ってたのに、何故かのびのびになってたね(^^;

  10. YOU より:

    欲しい気もしますが、でもアレ抱いて寝たら夢の中で“たらこー”がリフレインしてうなされそうですね。

  11. hyai より:

    >YOUさん いらっしゃいませ(^^)
    そーなんですよ、私もあのたらこキューピーが集団でぞろそろ動きまわる夢でうなされそうな気がしてるんです。
    90cmて結構いいサイズですよ。

  12. 簡単ガーリックライス!ロコモコ風だよー♪

    最近、ちょっとやばいかも・・・{/buta/}
    ダイエットの反動が出てきた感じ?!って、まだダイエットを完了した訳ではないんです{/ase/}
    まだ実行中なんだよ〜{/face_naki/}
    なのに、この食欲、どうしちゃったんでしょう?!
    見るもの見るもの、美味そうに見えて困っちゃう{/face_z/}
    でも、見えるだけじゃないんだよ!
    このガーリックライス、本当に超簡単で、超美味しかったんだよー…

  13. きりまる より:

    はじめましてえ~きりまるでございまする。
    この「たらこちゃん」欲しさにパスタのためのオイルソースにはまっておりますデス・・・ハガキGETできずにいるので、官製はがきで出しちゃったんだけど、スーパーの名前書かないとだめなんかなあ・・・?!まだ出してないバーコードがあるから、探さねば!!!
    TBさせてくださりませねえ~

  14. hyai より:

    きりまるさん、コメント&トラバありがとうございます(^^)
    たらこ欲しさにオイルソースにはまっているんですね。
    今、手元の応募ハガキみたんですが、官製はがきで出す場合もやっぱりスーパーとその店名がいるみたいですよー。
    なので、次回の応募の際には忘れずにー。