ロイホでハワイフェア

いつものロイホで食事。入った途端にいつものおねーさんに出迎えられてしまった(^^;
今日からハワイフェアだ!!と思っていったら、何と夏のカレーメニューも始まっていた(^^
ロイヤルホスト
とりあえず今日はハワイフェアものに挑戦。
ロコモコドンブリセット(ひゃい)とビックアイランドダイナマイトプレート(いで吉さん)にしてみた。
・・・・・・どちらも1回の食事にはちょいと多かったよーでつ。美味しかったけど。
なので、フェアデザートの大物(?)「ロコ大好き!バナナスプリット」にも、夏メニューデザートの「ジューシーマンゴー氷」にも辿り付けなかった。しくー。お腹に余裕があったら頼みたかったのに・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 眼鏡屋yumiko より:

    >ビックアイランドダイナマイトプレート
    すごい。どんな必殺技なんだ!?
    地殻変動が起きそうです。

  2. hyai より:

    もう何か叫んじゃいそうですよね(w
    凄いつよそーな料理なんですけど、豚の角煮、サーロイン、サーモン、チキン唐揚げ、スパムとポテサラ、目玉焼きにご飯がひとつの皿にのっかったというメニューなんすね。
    ・・・胃にもたれそうな料理でつ。

  3. HayashiJP より:

    あれ、杉並のロイホではハワイアンな店長夫婦が迎えてくれましたよ。(後の人は普段の制服)
    ロコモコのハンバーグがものすごく硬かった・・・

  4. hyai より:

    マサさん、やほです(^^)
    うちの方のロイホは、フロアスタッフの女性がみんなハイビスカスつけて、ハワイアン仕様ですよ。
    ロコモコのハンバーグ、それは焼きすぎ?

  5. ロイヤルホスト ハワイアンバナンスプリット

    今日、明治学院の菅由彩子ちゃんと青山学院の広川恭子ちゃんとロイヤルホストに一緒にお茶した時に頼んだハワイアンバナナスプリットです♪ワッフルコーンの中にはバナナ、ココナッツアイス、チョコアイス、ベリーアイス、クッキー&クリームアイスがあり、その上にはマンゴーソースが、かかっていて本当においしかったです♪ハワイアンスウィーツは期間限定物なので今のうちに堪能しておくのもいいですよねo(^-^)o
    お茶している時の三人の会話はもちろん恋バナ♪みんなそれぞれ励まし合いました(>_…

ガンバロン

昨日メモ書きDVDリストを書いている途中でめっけたのが、これ。

小さなスーパーマン ガンバロン DVD-BOX
ビデオメーカー (2004/06/25)
売り上げランキング: 32,736

こんなんでてたんだー!知らんかったよという驚きもあったんすが、その値段にもビクーリ(*_*;
5枚組で3万円はちょっとなーーーー。
キューブリックのDVDBOXなんて8枚入って1万8千円位だったからなーーーー。(それは比較としてどーなんだ?)
つーか、私、ガンバロンはサントラ再発希望なんすけど、とゆーか、昔LP買いそびれてからずっと探してる。
音楽、ゴダイゴ・・・つーか、ミッキー吉野なんすよ。しかも、ちゃんとメンバー演奏しているし。主題歌のアレンジなんて児童合唱なのに、思いっきりゴダイゴサウンドだしー。
やっぱ最初のゴダイゴブームの時に買っとけばよかったよなー。でも、当時のお小遣いじゃその頃出ているヤツを抑えるだけで精一杯なんだったんだよorz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする