じっとり

かたつむりには嬉しい梅雨時。私には嬉しくないというわけで、湿度に負けて遅刻して出社(^^;
会社にたどり着いて、メールを開くと・・・Mgrよりご指名で代理店さん経由で入ったクレームの対応依頼。とりあえずメールでいいらしいんだけど、何故いきなりご指名??(^^;
・・・引継してもらっているHさんと一緒に悩む(–;
だるだる仕事をし、周囲の皆さんにだいじょーぶですかー?と言われながらぷち残業。
打ち合わせで都内にいたいで吉さん。友人とメシということで、そこに合流。初対面の方もいらしていたが、何かとっても馴染んでいたよーだ。楽しく過ごす。
ちなみにいで吉さん。打ち合わせはすぐ終わり、銭湯いきーの、ネカフェいきーのだったよーで、「神田うろついているんだったら、たちばないけよ!」と突っ込み。
神田というかアキバから近いんだよね。ヒビキさんのたちばなのロケ地(^^)
時間もよいところで解散。
うちに帰ると、派遣会社から給与明細到着・・・あー5月第1週なかった分いたいでつorz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yumiko より:

    こんにちわー。
    昨日はどうもありがとうございました。
    とても馴染んでしまいました(笑)。
    戦士たちは、朝方帰宅しました……。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー。

  2. hyai より:

    yumikoさん、どーもこんばんは。
    昨日はこちらこそありがとうございました & たのしうございました。
    あら、朝方になりましたか・・・。
    また機会がありましたら、ぜひオフりましょう(はぁと)