蒸し暑いでつよ

蒸し暑くてへろへろ・・・なんだかんだでこの辺りったら昼は30度もあったんでつね。
朝から例によってヒビキさんをちぇきする。今日は新人の鬼のトドロキさんメインの話その2。今、我が家の流行は「トドロキさんギターソロ」でつ(謎)
東京地区は来週はゴルフの中継でお休み(マジも、プリキュアも)。残念だなー。
ところで、ヒビキさんの映画なんだけど、時代物なんすか?!思いっきり外伝なのかなー。
エキストラ募集を見ているとそんな感じなんすけど。
で、お洗濯をし、よーやくコタツ布団を片し、コタツをテーブル状態にする・・・はい、もう6月でつね。ヲタクの家は勝たすの大変なんだから。冷風扇も出し、1階の和室もかなり夏仕様(^^;
ランチの後しばらく暑さでばてる。TVでは駅弁の番組をやっていて、何かおいしそーだ。いいなー。
少し休んで、コミケの売り物やらスケジュールやら考える。
んー、そろそろTシャツのデザインとアイロンプリントとかのテスト始めないと間に合わないなー。本の方はいで吉さんが原稿と素材用意してくれないと何も手つけられんし。
MacMiniさんからiRiverのH120にMP3データをコピるのは、OSXのWindows共有で何とかなりそーな感じ。コピーはでけた。でも、ハングルのファイル名がそのままなのがちょっと不安(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする