コメント

  1. おさく より:

    またステキな商品を・・・!
    そういえばジョニー豆腐、
    オットに頼んで買ってきてもらったら
    実家で大ウケしました(^-^)

  2. Fumiya より:

    これ、去年の年末にうっかりみつけて正月の雑煮に浮かべちゃったなー(笑)

  3. hyai より:

    >おさくさん
    ジョニーはまってますねー(w
    今回はベ●クじゃなくて、やはりうにくろの傍の別の大手チェーンの方ですよ。
    >Fumiyaさん
    はやっ。さっすが、ネタアンテナが強い(笑)

  4. TSURU より:

    きっとRX-7好きなんでしょうね、社長さんが^^;

  5. hyai より:

    パトカー好きなのかもしれませんよ。
    とゆーのはさておき、ミニカーの基本じゃないすか?ぱとかーって。

  6. TSURU より:

    RX-7のパトカーっていうのが、
    マニアックな臭いがするんですよねぇ。
    クラウンとか、クルーが基本のような…^^;<パトカー

  7. hyai より:

    コラボなので、トミカ側の提案もあるでしょうから、なんともいえないですよねー。

  8. かまぼこトミカ(村田屋権右衛門商店)

    「かまぼこトミカ(村田屋権右衛門商店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選…

雨の月曜

朝、いつものように地下鉄直通の電車で寝ていた。各駅なので時間はかかる。けど、乗換しなくても会社まで歩ける駅に着くのが魅力。
・・・ん?今、何かあやしいアナウンスがなかった?
××駅〜というアナウンスだと思いっきりスルーしてしまうのだが、耳慣れないアナウンスだとひっかかるのだ。
起きて悩む。まだ私鉄区間だ。
「車両不具合のため、当駅止まりとなります・・・」
・・・・・・まだ池袋までも着いてないよorz
雨と車両不具合の影響で後続列車も遅れ気味。
とゆーことで、遅刻決定(^^;
会社にかなりしっとりしながら到着。
昼休み。諸般の都合で今日はちょっと早め(といっても、12時半)
外に出たら、うっかり後悔してしまった程のナイスな降りっぷりだった(^^;
帰りも雨。気がつくとびしょびしょ。
何か月曜から雨だと出足を挫かれた気分がするのは私だけだろーか?
PS:コミケ当選しちゃいました。何かどよーび、西エリアらしいでつよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする