中の人なぞいない?

我が家では、「中の人がいる!絶対いるに違いない!」と言われている、話題のレッサーパンダ。
東松山の「埼玉県こども動物自然公園」にもレッサーパンダはいるらしーのでつが、こちらも立ち上がっているらしいでつ(笑)
あそこも逃亡ワラビー以外の話題があったのね(をい
東松山のレッサーパンダも立ちました(埼玉新聞)
動物公園のサイトのニュースのページをスクロールすると、体重計の上で直立するオスのレッサーパンダの写真がうpされていたりする。
こんな感じで、うちのレッサーパンダも立つんだぞ!情報が最近各ローカルニュースで出ていておかしい今日この頃(笑)
Yahooトピックス 検索結果 レッサーパンダ
そーいや、千葉の直立レッサーパンダは、出演料2時間3000円だとか。時給1500円かー。
安いのか、高いのかよくわかりませぬ(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU@外から より:

    Tシャツ業者・ぬいぐるみ業者さん達は、
    動いているのかなぁ…

  2. hyai より:

    ストラップとか出そうですよね(w

  3. TSURU@外から より:

    なるほど!
    今の時代、まずはストラップですね(^▽^;)

スパロボ新作は7月発売 

例によってメモ書き。
「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」は7月14日発売。
公式サイトによると初回限定特典は、「αスペシャルDVD Forever α」
中身は、「スパロボ感謝祭」のダイジェスト、歴代「α」シリーズのTVCM,店頭用プロモ映像、「第3次α プロモ映像5.1ch特別Ver」。いで吉さん的には欲しいのか、初回特典を気にしていたのでちぇきしてメモ書き。
ララビットマーケットでは初回限定特典あり。さすがバンダイ(笑) ただし支払方法は代金引換のみ。

PLAYSTATION.com では6/2より予約再開。でも、初回特典については不明。
第3次ス-パーロボット大戦α 〜終焉の銀河へ〜
あまぞんでも初回特典については不明。
第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
楽天ではこんな感じ。
楽天で「第3次スーパーロボット大戦 終焉の銀河へ」を探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 人気BLOGRANK より:

    こんにちわ★
    あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
    ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
    ではこれからも頑張って下さい☆

多分スヌなオフ(笑)

仕事の終わり際。別チームの同期の子から相談を受ける。かなりてんぱってて大変でツライらしい。・・・こればっかりはなー思いながらアドバイスをする。
スヌ友のカメラマンのKさんが撮影したお店を試食しようのオフで、数人で待ち合わせして飲み会というか、夕飯。
・・・が、男性陣約2名からは遅れるか行けないかもメールが入ってくる。
女性陣はしっかりと予定時刻より早めに集合。ということで、先に始めることにしてお店へ移動。Kさんご本人&ラマダン明け(謎)のFさんの3人
候補の3店より、今回は「とんかつ とんぼ」へ行く。裏道を入ったところにあるこじんまりしたお店。
のんびりとお食事。3人でそれぞれ違うものをオーダーし交換し合う(^^)
どれも美味だし、値段も夕飯としては手ごろでよいお店を教えてもらったなーという感じ。
そろそろ食べ終わろうというところで、7-11SEの異名を持つC君から「やっと出られそうだ」というメールが届く。そんじゃーということで、二次会で店を変えようということで、彼を拾いがてら駅へ戻る。
そこで某大王様より今日は断念のメール。うーん、残念でつよ。
やはり給料日後の金曜ということで、お店は混雑。偶然入ったお店(たぶん彩食屋 隠居邸(笑)←酔っているから記憶曖昧)に入る。軽いつまみと挑戦的な飲み物で、玲によって馬鹿話に盛り上がってしまったのだった。
・・・しかし、C君、君は若いのにそんなに少食でいいんか?と思いながら、よく食べるよな、わしら(^^;
たのしー飲みでした!また遊びましょう!!>友人各位
今日会えなかった人はまた今度(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラマダン明け(謎)。

    先週人間ドックでひっかかったので本日は大腸内視鏡検査、ってことで休みをとることに